FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 160

 
Speculator_:

はい、スペキュレーター、あなたは私たちのソリストを 少しねじ込みました))))

なんで26より上を描かなかったんだ、2580の時点で誰もいないじゃないか。

 
stranger:

はい、スペキュレーター、あなたは私たちのソリストを 少しねじ込みました)))

なんで26より上を描かなかったんだ、2580の時点で誰もいないじゃないか。

上方向と仮定して...。どこに行くかは神のみぞ知る、です。私が方向性を間違えているだけかもしれませんが。待ちます。
 
Speculator_:
上方向と仮定して...。その行く末は神のみぞ知る。私が方向性を間違えているだけかも しれませんが。待ちます。
いや、もうグラスに注いであるから飲めよ) 2616でtpが設定された。
 
stranger:
人は時間さえも知っている、アイドラー、5分後に何が起こるかわからない)
天気予報はこちら )) https://www.mql5.com/ru/blogs/post/72609
 
kwinto:
天気予報はこちら )) https://www.mql5.com/ru/blogs/post/72609
もしかしたら、1.60近辺まで上がるかもしれませんし、1.20より下がることはないでしょう。とりあえず、26歳以上になったら、見てみよう)
 
stranger:
デモの登録ができない、私のユーザー名を使って いる。
デモ生地を撤回する様子を見てください
 
stranger:
もしかしたら、1.60近辺まで上がるかもしれませんし、1.20より下がることはないでしょう。とりあえず、26歳以上になったら、 見てみよう)

チャンネル内かもしれませんが......上がらんと思います。(1.22まで売り)

 
Ishim:

チャンネル内かもしれませんが......上がらんと 思います。(1.22に売り)

も、あまりに突拍子もない話です。

 
みんな1.2000のユーロフランクを待っているようなものなんだろうけど、あと10ファート))・・・待つよ・・・。11月27日までムームーレースをやるかもしれない。
 
kwinto:
みんな1.2000のユーロフランクを待っているようなものなんだろうけど、あと10ファート))・・・待つよ・・・。11月27日のムーまでかもしれませんね。
皆、お節介を焼いているのか?