FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 324

 
_new-rena:

はすべて終了し、きれいになりました。

ありがとうございました。

と、もう取られた利益の上を歩いているようなもので、今日は空っぽです。
 
Spekul:
昨日儲けた利益の上をもう歩いて いる、今日は空っぽだ。
なるほど、それは素晴らしいですね。
 
_new-rena:
なるほど、それは素晴らしいですね。
来週からまたスタートします。
 

楽しみはこれからです。

ふぃー

 
Ilij:

楽しみはこれからです。

ふぃー

円安一辺倒
 
Ilij:

楽しみはこれからです。

ふぃー

ポンドを見ても、円を見ても、何も見えない。停滞しているように見える。 円を見ても、滑っている.すごいですよね
 
tuma88:

ユルーシュカのセールとかあるんだ。

 
Spekul:
円安一辺倒

する、しない、しない、しない。

期待値というか


 
Ilij:

する、しない、しない、しない。

期待値というか


いつもは長くても9月中旬待ちなのに、11月下旬になるなんて。

毎週金曜日は、GEPの可能性がますます高くなる危険性があります。

 


NZDUSD - 買いシグナルが続いている。

GBPJPYは売りのサインが出ている

GBPAUD - 購入

シグナルが届く