FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 321

 
stranger:
トウマ、ここを少し読み終えたのですが、「どこに、どこへ、何を、どのように」という質問がありましたね。と書かれています。"前回の上値を 抜けば引けで買い、抜かなければ売り"...言っとくけどデタラメだから予想も何もない((((;゚Д゚)))))))))


然うは

前作を壊して次作に行く場合はどうする?

というのが予報だった。

待機中 6 21:44 # RU https://www.mql5.com/ru/forum/37348/page289

ありがとうございます。

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия. - Страница 289 - Категория: общее обсуждение
 
gnawingmarket:
なるほど......そうだ、昨日はポンドが空売りされていたかもしれない......その前にバイを決済したのは無駄ではない、 フラグの意味を感じる..............。

acは140屁の口笛を吹いてまだ止まっていない、もちろん半分デポで取引すれば無駄にはならない))))

 

ポンドはまだ圧力がありますが、遠くには行かないでしょう......むしろ反転のチャタリングがありそうな気がします。

 
gnawingmarket:

ポンドはまだ圧力がありますが、遠くには行かないでしょう......むしろ反転のチャタリングがありそうな気がします。

は、画面に余白ができていませんか?

茶色いのは、はっきりしない。

 
_new-rena:

画面に余白がありますか?

ブラウン - クリアーではない

時間がない、後で話す......ただ駆け足で答える......その行動に気づいたが、何を示しているのか......聖杯でも なくスイスの時計でもない。
 
みんな、儲かったね!これは何なんだ?デンマーク王国で?
 
kwinto:
みんな、儲かったね!これは何なんだ?デンマーク王国で?

こんにちは。

ワニが捕まらない、ココナッツが育たない(((!

端末でこのようなことはありませんでしたか?

 
_new-rena:

こんにちは。

ワニが捕まらない、ココナッツが生えない(((

端末でこのようなことはありませんでしたか?

えっ、引用が違う?
 
kwinto:
えっ、引用が違う?
そうです、そこがポイントです。
 
ユーロのことなら、そのあとでもいいんだけど...。そして、BX指数は9回もこのような相場があったので、2008年12月の日足と同じように突然に))になるのだろう...。