FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 157

 
tuma88:
皆さん、こんにちは。リンクと写真をありがとうございました。


そんな中、私はここからユーロチクを塩漬けにする予定です。

バイクは0.375で?
 
iIDLERr:
で、バイクは.375?
まだ閉まってないぞ、閉まってる。

しかし、今でもなく、明日でもない。
しかし、ヘアピンで1.3750に到達することが必要です。現時点では1,36と何かで天井と予測しているからです(長期的な話)。

そして、Eurochkaのこの状況は、(最後のページの写真から)言う...私は、ハイで購入する必要がありますか?
ありがとうございます。
 
iIDLERr:

50代、人生に変化が欲しい。

おい、タンバリンが無くなるぞ...。:-)))
 
tuma88:
まだ閉じていない、閉じている

必ず帰ってくる。 しかし、今でもなく、明日でもない。
しかし、ヘアピンで1.3750に到達することが必要です。今のところ1.36とかの天井を予想しているので。


ありがとうございました。
それはできない。10〜30pipsでクソワロタ。
 
zoritch:
おい裸一貫、タンバリンが無くなるぞ...。:-)))
ゾリッチ、叱るつもりはないんだけど...。あなたはアウディに乗り、私はユーペルに乗る...。あなたはビールを飲み、私はジャムセンを飲む、私たちは違う...クソ優先事項...
 

,.

 
server:

これはデモですが、あなたの口座は非常に難しい状況にあります。マージンが非常に小さく、170%しかないため、ニュースでスプレッドが広がる(または月曜日のマーケットオープンでスプレッドも広がる)と、あなたの口座は死んでしまいます。

新たにデモ口座(追加)を開設し、システムを再構築した上で、やり直す。

お利口さん

https://www.mql5.com/ru/signals/26093

過去のものは見れないので、これもテスト用の「デモ」セントアカウントです。

Торговые сигналы для MetaTrader 4: UberTrade real
Торговые сигналы для MetaTrader 4: UberTrade real
  • 100.00 USD
  • Irip Irip
  • www.mql5.com
Торговый Сигнал UberTrade real для MetaTrader 4: копирование сделок, мониторинг счета, автоматическое исполнение сигналов и социальный трейдинг
 
Pecksさん、ファイルをコピー した後にユーザー名とパスワードを自分のものに変更するように言いましたよね!?
 
ユーロを売却した。
 
Bicus:
ユーロを売却した。
また、ユーロを販売