FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 314

 
_new-rena:

FXが伝染する匂いがする。バラ色のメガネを外して現実を見るのは、本当に難しい......。

ショックだ...。

なぜチャート全体をインデックスで覆うのか?実は、何も必要ないのです。ちょっと目を凝らして...。

実はレベルも必要ないんです。

ユーリックのプランで、なぜポンドを買うのか・・・。

ショック、ショック...。

価格チャートは指標的な要素ですが、必要ですか?;))

月末、週明け、面白いことになりそうです。

 
_new-rena:

なぜチャート全体をインデックスで覆うのか?本当に必要ないんですね。ちょっと目が疲れるけど...。

ユーリックはどうするのか、なぜポンドを買うのか...。

どうしたんですか、王様?

USDCHFも買い予定ではないのですが・・・。

が、システムには「入れ」とある。

 

クロンダイクをリアルタイムで


 

一方、彼らはすでに1ドル49.32円を要求している =)。
取引もしないのに、ブローカーに預けるだけなら =) ウフフ。

収益

 
_new-rena:

言葉を失いました。

今朝、作戦を立てたんだが、読んでくれたかな?

"誰も "というのは...
 
costy_:

価格表は指標となる要素であり、必要なのか?;))

月末、週明け、面白いことになりそうです。

このグラフは、まさにあなたに必要なものです。行き先が見えていて、それでいいのか......。何も考えなくていいんです。駆け引きはもう限界だ。
 
IRIP:

一方、彼らはすでに1ドル49.32円を要求している =)
取引もしないのに、ブローカーに預けるだけ なら =) ウフフ。

収益

メインは生かしきること ))))

銀行での販売-51,3、購入-48,1

 
_new-rena:

FXが伝染する匂いがする。バラ色のメガネを外して現実を見るのは、本当に難しい......。

ショックだ...。

なぜチャート全体をインデックスで覆うのか?実は、何も必要ないのです。ち ょっと目を凝らして...。

大体、レベルも必要ないんですよね。

ユーリックのプランで、なぜポンドを買うのか・・・。

ショックだった、ショックだった...。

もちろん、雑念のない視界(いわばSoma Rasa、一つの秩序)を持つことは難しいです。 あるグルが言ったように、タントラには良いことも悪いこともありません-すべては成り行き任せです(それは人生についてです))。(ここでは自分が中心にいる - プラスとマイナスのエネルギーが周囲で暴れている - そしてそれが同じものであることがわかる......。(人が駆け寄ってきて、%について何かを擦る-そして、あなたは彼の意図を見る)))))

オプションで精神開発の体験が使える!師匠ならどう言うだろう。 そうだと思う。インジケーターを使って利益を出し、利益が出なくなったら捨てる。

 
Ishim:

もちろん、曇りのない見解(いわばSoma Rasa)を持つことは難しいですが、あるグルが言ったように、タントラには良いことも悪いこともなく、すべては成り行き任せです(これは人生についてです))、もしあなたが「中心」にいないのなら、悪いことと良いことを区別する必要があります。(ここでは自分が中心にいる - プラスとマイナスのエネルギーが周囲で暴れている - そしてそれが同じものであることがわかる......。(人が駆け寄ってきて、%について何かを擦る-そして、あなたは彼の意図を見る)))))

オプションで精神開発の体験が使える!Guruはあなたに何と言うでしょう!私はそう思います-指標を使い、あなたに利益をもたらすようにし、それがなくても利益が出る ことが分かったら、それを 捨てることです。

私自身、今となっては自分の愚かさ、頑固さを思い出して恥ずかしくなります......。深追いせず、考えるだけにしておけばよかった...。
 
_new-rena:
私自身、今になって自分のバカさ加減を思い出して恥ずかしくなりました...。
愚かさではなく、進化なのです(新しいことを思いつくのは、特にいいことだ - すべてのものを見つけて、何もいらなくなったとき)