FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 139

 
tuma88:

ユーロチャーチが待っている場所

1,2350-1,2330
 
Speculator_:

こんな感じで推測しています。

こんな感じでも、1.2610と推測しています。


 

これが三角形で、三角形から上に向かって青い長方形への出口です


 
ポンド購入しました。
 
nasdaq-caをご覧になった方はいらっしゃいますか?
 
Bicus:
ポンド購入しました。

アイドラークユーフが1個付いている...。

それならポンドを売ったほうがいい。


 

空売りをカバーした-高く売る(全然落ちない((((;゚Д゚)))))))))

 
Ishim:

空売りをカバーした- 高く売る(全然落ちない(((;゚Д゚))))))))

もしかしたら、まったくオゴラを回していないかもしれない......。


 

いや、ポンドは上がりたくないんです。このまま下がり続ける可能性が高い。買い付けを終了しました。

売りエントリーを探しに行く。

 
イリイさん、そろそろnzdを売る時期じゃないですか?