FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 277

 
stranger:

先生、ダッシュで保育園組にしちゃいます))))次のトップとボトムが前のものより高い限り、トレンドは上です(若いトレーダーのアルファベットから)。

でも、5波動のラインを作ったら終わりです )))
 

インデックスターキー

ファイル:
Indicators.zip  15 kb
 
_new-rena:
捨ててしまえ、くだらん。

彼らはまた、ユセフの七面鳥について言った - 錬金術、それは私の心に残った...... 重要なことは、マテマットの言葉を覚えている:"聖杯は ありません - すべての信者が死んでいる"。

1時間半で着くよ。

 
Ishim:
でも、5ウェーブを作れば完成です )))
大いなる者よ、私の知識はそれほど深くはないのです。
 

1.2600までは行くでしょう...。

 
gnawingmarket:

また、ユセフの七面鳥-錬金術についても言われ、心に残りました......要は、マテマットの言葉「聖杯はない-信者はみな死んだ」を思い出せばいいのです。

1時間半で着くよ。

お好きにどうぞ、覚えていてくださいね。
 
Ishim:
しかし、5波形を作れば完成する ))))
予報を見る
 
Speculator_:

1.2600までは行くでしょう...。

あ、間に合いましたよ、ハンマーヘッド。
 
stranger:

2つの大きな秘密をお教えしましょう。

ひとつ。憶測がニュースを生むのであって、その逆ではありません。

2つ目。地球は風船のような形をしています。

そしてまた、最も慎重に隠された1つの...

地球は太陽の周りを回っているし、月も地球の周りを回っている。

 
_new-rena:
今すぐ予報を見る ...

ということで

これが2530へのチャンネルです。(売りを閉じるのはおかしいと思うのですが)