FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 278

 
IRIP:

そしてまた、最も慎重に隠された1つの...

地球は太陽の周りを回っているし、月も地球の周りを回っている。

一度に全部ぶちまけるのはやめましょう)。
 
Ishim:

ということで

これが2530へのチャンネルです。(売りを閉じるのは狂気の沙汰だと思う)

ゴム製の財布を持っているから限界はない。 自分の目で確かめてください...。
 
Ishim:

ということで

これが2530へのチャンネルです。(売りを閉じるのは狂気の沙汰だと思う)

マスター、では2584、失礼します...。
 
_new-rena:
まあ、私のマージンなんてたかが知れてる、だってゴム財布なんだもん、自分の目で確かめてよ...。
ええ、通常のピークは2530です(私たちにもあなたにも)。
 
Ishim:
ピークは2530(当社比)。

まあ、それなら友愛だ! ということにしておこう)))。

先週も同じフィギュアを作りましたが、こちらはまだユーリックが脳天にぶつかってきて、慣れません。

 
stranger:
先生、次は2584です、よろしければ...。
私はあなたの先生ではない(と私はロゼットを持っていない)、もちろんオプションを提供する - 自由な予測 ))))(三洋電機もこの場にいて、興味を引くといいのですが......)。
 
Ishim:
私はあなたの先生ではないので(ホルンも持っていない)、ぜひ選択肢を提案してください - 自由な予測 ))))(三洋電機もこの場にいて、興味を引くといいのですが......)。
ソーラーに聞く、彼はどこにいるのか?
 
stranger:
ソーラーに聞く、彼はどこにいるのか?
知らないわ 知らない人よ
 
Ishim:
知らないわ、彼を知らないの

)))

検視官のところじゃないのか...とか言って、タダで2回目の風呂桶を溺死させる気かよ

 
_new-rena:

まあそうであれば、兄弟で決めた!ということで ))))

先週、同じフィギュアが出来上がりましたが、ここではまだユーリックが脳天にぶつかり、慣れる ことができません。

ユーリックの目的はただ一つ、熊を脅かすことです。(そこで、ピンドスが彼ら、つまり筋金入りのハッカーたちを取り締まるのです)。