FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 276

 
こう言ってはなんですが......クラスター・チャートとかもっと楽しいんですけど......こんな感じで、いくつかの商品が下落し、残りはバブル状態なんです。
 
_new-rena:
今日の戦車に対するルーブルの下落を説明できますか?
Hryvna、ルーブルとパプアニューギニアのシェルは通貨ではありません)私はもっと言うだろう、あなたのwahlakasはちょうど私たちのように、XSは、タップから注ぎながら吐き出すために、独自のナニを開発するには、ここではクローネとそれ以降ルーブルから落ちたものである。
 
stranger:
私が正しく理解していれば、それらはインデックスです。
MT4でのインデックス
 
_new-rena:
今日のルーブルの下落をタンクまで説明できますか?
ルーブルが指標に入ってない......ところでレナ、金と銀の線が明らかに消えてるんだけど......これって第三者の指標に追加できるのかゲムrrrrr?
 
stranger:
フリヴニャ、ルーブル、パプアニューギニアの貝殻は通貨ではありません)
今、見ているのは...。ちなみに2440君。
 
gnawingmarket:
ルーブルがインジケーターにない............ところでRenaさん、明らかに金銀の線が足りませんね......これって第三者のインジケーターに追加できるのかゲムrrrrr?
コンパイルされていない場合は可能ですが、デコンパイルはここでは嫌われます。
 
_new-rena:
どこから持ってきたんだ?

エブラブルー、タンクグリーン

 
gnawingmarket:

エブラブルー、タンクグリーン

そんなもの、すぐに捨ててしまえ!普通のクオカードを買えばそれでいいんだ。
 

先生、ダッシュで保育園組にしちゃいます))))次のトップとボトムが前のものより高い限り、トレンドは上です(若いトレーダーのアルファベットから)。

 
stranger:

見習いはHIMのためにある。

ポイントは、今日のeuがどこに行ったかではなく、マーケットで何が起こっているか、そして何が起こっているかというと、クオードがダンピングさ れ始めていることです。

はい、そしてよく...。