FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 269

 
先生のおっしゃる通り、円は不足しています)))
 
_new-rena:
先週じゃなくて、今日はどうだ?
だから、ポンドのニュースはあまり良くない、ドルは16-30モスクワ時間で待つ(失業率、コモディティ....)
 
Spekul:
わずかな黒字で幕を閉じました
ニュースも16-30モスクワにあります。)例えば、あなたは既に失敗している ))))
 
stranger:
先生がおっしゃるように、円は不足しています)))
ということで、みんな買ってるし、私も買ってます))))
 
_new-rena:
ニュースではモスクワの16-30にあるそうです )))例えば、あなたは既に失敗している ))))
何も失ってないので、今日は休みたかったのですが、ダメでした。
 
Spekul:
損はしていないが、今日は休みたかったのに、いや、手がやんちゃなんです。
欲張りだと言っただろう ))) 欲と神経、どちらかというと...。
 
stranger:

汗をかかないように、ファイルを紹介します)

ありがとうございます。
 
_new-rena:
言っておくが、欲張り ))) 欲と神経、どちらかと言えば...。
ああ、じゃあ4時半まで寝るよ。
 
Spekul:
ああ 4時半まで寝るよ
よし、カードゲームは後で見よう、プレイヤーが散らなければね。
 

で、バザーでニンジンを詰めて......今、キロからキロでニンジンの需要が落ちている)))

そして、GuruとAhmetはオレンジを摘んでいる、奇妙だ...。