FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 264

 
_new-rena:
機関車は、昨日彼が示したのと同じ目標に向かって、すでに走り始めている。

レッツゴー)

 
stranger:

観察してみよう)

緑色の点線より下にある
 

リアルセントでクロスポジションを収集する。

昨日https://c.mql5.com/3/50/FBS_Trader_4__1.png

https://c.mql5.com/3/50/AUDCHFH1__1.png

本日の予定 https://c.mql5.com/3/50/NZDJPYH1__1.png

準備中

 
gnawingmarket:

リアルセントでクロスポジションを収集する。

昨日https://c.mql5.com/3/50/FBS_Trader_4__1.png

https://c.mql5.com/3/50/AUDCHFH1__1.png

本日の予定 https://c.mql5.com/3/50/NZDJPYH1__1.png

準備中

そうですね、誰かが積極的に円を買い占め始めましたね。
 
stranger:
そうですね、誰かが積極的に円を買い占め 始めましたね。
hangover))二日酔いタムのようです。男性諸君 !!!
 
レナ、アイドラーと私は夏に1.23あたりでリリーホワイトを1ヶ月分買っていて、みんな笑っていましたし、最近1.3044で決済したところです)
 
stranger:
レナ、俺とアイドラー、夏に1.23あたりでモーブを1ヶ月分買ったときはみんな笑ってたけど、つい最近1.3044で決済した)
先日、1.3044で決済したばかりです。3ヶ月前からガチャガチャやってます))) 投資家として食いつきましたが、生きてます )))
 
CADCHF、お金が必要な人・・・。
 
Ilij:
お金が必要なCADCHFは・・・。
アウディを待っているんだ、まだだ。
 
Ilij:
CADCHF、お金が必要な人・・・。
見たけど、どこにあるんだろう?) 現金でもらえるのかな?))