FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 132

 
ユーロチカ売れた人いる? それとも時期が悪い?


レノチカ!! 何が出た?
 
gnawingmarket:
フォーラムからよく聞く話ですが、その可能性はあまり感じられないですね。未来は誰にもわからない。"神頼み "にならないように、過渡期には早めに決済して利益を出し、相場が変動した後は、トレーダーが自由に使えるあらゆるツールを使って注文の方向をできるだけ正確に定めた上で、注文を出す方がよい。

いや、なぜかというと、効くんです...。そういう戦略ならもうひとつは、出来事に対する認識がまったく違うということです......。

間違ってはいないのですが・・・。何度も言われたけど...。

 
Alexprofit77:

1.25は突破 してはいけない。ほぼ接近した後、少なくとも50pipsの下落があり、ごく短期間で低位更新 するはずです。IMHO
1.2510-20が適正なタイミングかもしれませんね。
私は一般的に、ユーロチカは徐々にスタートの準備を進めていると考えています。それもファンタジーなのかもしれませんね。
しかし、1,2350以下は......もう売りは恥ずかしくなってしまいますね。と購入する必要があります)))。
 
私自身は、月の概念にこだわっています。
 
IRIP:

先ほどお書きになったことの良い例があります。

水平線には長周期が横たわっており、1200~1600ppのスイングです。

 
tuma88:
ユーロチカを売った人はいるのだろうか、それともまだその時期ではないのだろうか。


 
zoritch:
私自身は、「アーリーシュート・フォー・ザ・ムーン」というコンセプトにこだわっています。
ゾーリッチ どう訳すんですか? ......私は「早射ち月射」になってしまうので。
 
zoritch:
私自身は、月の概念にこだわっています。

翻訳はいかがでしょうか?お願い!

 
gnawingmarket:
ゾーリッチ どう訳すんですか? ......私は「月に向かって早撃ち」ですね。

そんなオチかよ... :-)) 英語は勉強した方がいい...。:-)))( google translator - that's power... :-)) オックスフォードの辞書を引いた方が良いですね...。

コンセプト的には、「どうせまだ買い物に行かないし......」という感じです。

 
zoritch:

そんなオチかよ... :-)) 英語は勉強した方がいい...。:-)))( google translator - that's power... :-) オックスフォードの辞書を引いた方が良いですね...。

コンセプト的には、「とにかくまだ買い物に手を出さない」...。

FXが必要なのは、翻訳家として働くため。