FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 117

 
_new-rena:
ユーロバックのコピーです。そして、ユーロバックはその日までに縦に並んでいるはずです。
注 - メッセージのタイミングが同じであること - IMHO - それは良い兆候です!:-)
 
R0MAN:
メッセージのタイミングが同じであることは、良い兆候だと思います。:-)
2014.11.07 17:57#.RU
 
R0MAN:
メッセージのタイミングが同じであることは、良い兆候です。:-)

と、このタイミングが実に面白い。1時間前に消しておけばよかったのに ))))

というわけで、火曜日までお預けです))))

 
Ishim:
どこに行ったんだろう(私も一緒にユーリカを買いました)))))
酔っぱらってしまったのかもしれませんね。
 
_new-rena:

1時間前にはもう全部消しているはずなのですが......。)

ということで、火曜日までお預けです))))

:-)

リスペクト!乾杯

冗談じゃない。

 

ちっこいのが入ってる

 
 
Интернационал / L'Internationale / The Internationale / La Internacional / 国际歌
Интернационал / L'Internationale / The Internationale / La Internacional / 国际歌
  • www.youtube.com
К 140-летию "Интернационала" (1871 - 2011). http://vk.com/kom_mir Музыка: Пьер Дегейтер Слова: Эжен Потье Русский перевод: Аркадий Коц Вставай проклятьем зак...
 
Bicus:

皆さん、10月社会主義革命おめでとうございます。

https://www.youtube.com/watch?v=AshKNKFB6YM

https://www.youtube.com/watch?v=QDgnhamJhzs

https://www.youtube.com/watch?v=vkiaQvy8wzQ

万歳!

ハッピーホリデイ!!!皆さん!
 

世界で最も訓練しやすい列車、私たちの列車に万歳