FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 196

 
Sdimm:
スワップについてはSeverに聞け、彼はそれをする ))))
スワップには興味がなく、月5%に興味がある )))))
 
Ishim:
スワップには興味がなく、月5%に興味がある )))))
ちょっと浅はかですね )))インフレでもカバーできない ))))
 
Sdimm:
ちょっと浅いかな )))
毎月 ))))
 
Sdimm:
少し浅い ))))インフレでもカバーできない ))))
ヘルプ計算機
 
Ishim:
電卓の助け
もっと野心的に!!スペックルがある!!良くも悪くも ))))
 
Ishim:
電卓で助けて

ボラの人ならいい、ストイックの人ならダメ。

相対性理論だっけ)))

だからスペックルは真実破壊者なんだ)))) 怪物、なんというか......。

 
Sdimm:
もっと野心的に !!スペキュールがありますよ〜良くも悪くも)))
まあ、ストップがあれば効果はある! シグナル! 小道具! ストップ後のダブルエントリー、いわば直列性。
 

かくげつ

この3ヶ月間時間に問題があるんだ!(私は自分の上司ではないので、H4をテストしているのです。)

 
Ishim:

かくげつ

この3ヶ月間時間に問題があるんだ!(自分のマスターではない、だからH4をテストしているのだ)。

また、1ヶ月、車のほこりを払い、すでに10%未満))))))))))))))))))))))))。
 
Sdimm:
私も一ヶ月間、機械の埃を吹き飛ばし、もう 一ヶ月も経たないうちに10パーになりました)))
私は実際にオプションで 利益を置く - これまでのところ、私は5%(将来的には信号の強さに応じてロットで再生するオプションがあります - それは6-7%を与えるかもしれない - まあ十分に)決定しました。