FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 203

 
gnawingmarket:
まあ、私の知性では科学に深入りすることはできないのですが......私の現象の説明はもっと単純で、クロスの方がレンジが見やすく、予測し やすいということです。
私も「関わらない」と心に誓って、しばらくはそうしていました。)
 
gnawingmarket:
H1の範囲はタイトです......それはH4-D1で練習することが可能ですが、その後、取引の寿命は数週間から数ヶ月に増加します - トランザクション内のあまりにも多くの経済イベントがされます....これはまた忘れてはならない。
H1,H4でジャンプしてみようかな、もう大丈夫かな。上下はほぼ新しい戦略(古いものを作り直した))))
 
_new-rena:
ってか、この 人たち危ないよ......私も関わらないって誓ってしばらくやってたし、何度かやってたけど、今はもう終わってる←ウソ))
 
_new-rena:
H1にジャンプしてみる。 もう大丈夫かな...。上下はほぼ新しい戦略(古いものを作り直した))))
機械か手足か?
 
gnawingmarket:
何を使って?
まあ、なんというか......。私の中では、おもちゃの人形、そう言った方がわかりやすいでしょうか...。
 
gnawingmarket:
オートマトンか手足か?
手には負えない、計算が必要だ
 
_new-rena:
善くも悪くも玩具の一種ということでよろしいでしょうか?
ロンドン証券取引所とシカゴ証券取引所が自然の摂理だとでも?
 
gnawingmarket:
ロンドン証券取引所とシカゴ証券取引 所は自然の要素だと思いますか?

髪)))

そこが世界に対する足枷になっていると思います。

 
_new-rena:
手探りでは無理だ、計算が必要だ。
なるほど、週200回以上のトレードでイリープに勝てるんですね。
 
gnawingmarket:
なるほど、週200回以上のトレードでアイリップに勝てる(と思う)のか。

この戦略(彼が発見した)で、私は1日1500ドルから手に入れました....あなたは私たちと一緒にフォーラムにいたので、スクリーンショットを見ましたね(まだあるはずです)

取引回数が多ければ多いほど、利益は少なくなる - 注文は大きく、正確でなければならない。

注文は大きく、正確であるほど良い。