FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 95

 
Ilij:

然り木製の、一言で言えば

このように、「ジオメトリー(幾何学)」という言葉があります。
 
Ilij:
この掲示板は不具合があると言っているのですが・・・。
混んでるんだろうなぁ。 ニュース見てくれって言ってないし、1時間かかるし、金利も遠いし...。
 
_new-rena:
で、その割合が丸々・・・。
4分
 
stranger:
合図で飛ぶパイロットはいるのかな。
ご覧の通り、どちらも存在するのですが...。
 
Bicus:
4分
通貨だ、そうだ、4で通貨があるんだ...。日毎に...
 

フォーラムやサービスのアップデートはその場でプッシュされるので、よく不調になるのです。

大きな記事は、投稿前にコピーしてください。

 
こちらもレートは変えていないそうです...。なんだ、安定してないのか?停滞?沼地?
 
Bicus:
4分
0→0は変わらなかった )))) しかし、誰かの足音はppt ))))
 
_new-rena:
まあ、しばらく待てばわかるだろうし、新しい のを探した方がいいんじゃない?
以上です! 失敗した、恥をかいた((((;゚Д゚)))))))) みなさん、入札頑張ってください。
 
Ilij:
今はアウディと会社が好意的に受け止めているようですが...。

今、ルーブルが有利なんです。

トレンドはもうダメだ。しかも加速している、この野郎。