FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 190

 
gnawingmarket:

よくやった! ......しかし、まだ読む時間がない......。 ユーロを少し前後させて遊んでから、3550までの仕込みを検討することにします。

それはあなたのレインボーズですか?

ほら、楽しい夜になりそうだ.日中よりずっと楽しくなりそうです ))))

月はすでに150本の屁をこいた...。

月曜日のGEPは華やかになりそうです))))))

 
_new-rena:

それはあなたのラヒンボフですか?

ほら、楽しい夜になりそうですね...。日中より良くなりそうです )))

月はすでに150本の屁をこいた...。

虹のように見えますが MT5にあるのかな?
 
server:
Rainbowのようですが、MT5で使えるのでしょうか。

自分でできる、意味がない 大佐が後で進捗状況を見せるから、考えよう。

以前はMt4のホームページにも掲載されていたんですよ。

 
_new-rena:

25歳までに買えばいいんだろ?

...と沈黙が返ってくる。

...というのも、この「止まらないオファー」は、彼だけに有効なものだったからだ。残念((

mooseさん、今度のシナリオは、ヒットリミットかストップ売りです。

 
Ishim:

ムース 今、新しいシナリオは、売り指値か売り逆指値のどちらかです。

ペンダントを使ったことがないので、苦手で混乱します。
 

そうやって入っていくんだ...。

 
_new-rena:

ラヒボーの方ですか?


サーバーを 使用します。
虹のように見えますが、mt5ではどうでしょうか。
4の「この柄見たことある?」スレッドで見つけました!柄はCc-1260という名前でした......。ピボット、マーレー、ローソク足を追加して拡散させました。たまにあるW1-D1-H1_M15ペアをパッと見ると、手のひらに乗るような絵になる。
 
_new-rena:

しかし、誰もができるわけではなく、手探りでできる人もいる。

ハリアーを見ているのか?

ハリアーって何?

とはうまくいかない...。私の心には難しいペアです =)金もそうです。

 
IRIP:

ハリアーとは?

とはうまくいかないものです...。私の考え方では難しいペアです =) 金もそうです。

ユーザーズカード
 
gnawingmarket:
4の「この柄見たことある?」スレで見つけたのですが、マッシュアップの柄はCc-1260という名前でした.........。ピボット、マリー、ローソク足を追加して拡散させました。たまにあるW1-D1-H1_M15ペアをパッと見ると、手のひらに乗るような絵になる。
それだ、オールドレインボーだ。 圧倒的な美しさを誇る指標だ。