FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 193

 
IRIP:

どこから そんな結論が出るのか理解できない!

フロット、ロットなど。明 日を見据えることができるのは、皆さんだけではありませんか!!!!(с)

このフォーラムを始めて何年になるのか、そんな結論を読み続けているのですそれは怠け者の立場だ。何かで統計を取ったことがあるのか? 少なくともH1では。(ここまでがクロスチェックされています)。
 
IRIP:

最低でも1.2195を下限とする

間に合わなくなりそうです((((;゚Д゚)))))))) 22買い権に〜次買い〜)))

損切りは私のミスですね~、チャンネルの一番上で買いました((((;゚Д゚))))

 
Ishim:

間に合わないのでは((((;゚Д゚)))))))) 22の買いは正解~次の買いは?

損切りで失敗したのがよくわかる~チャンネルの一番上で買った((((;゚Д゚))))

どうじょう
 
Ishim:
私は何年もこのフォーラムにいますが、私は常に何の参考もなしにそのような結論を読んでいます実はこれ、怠け者の立場なんです。何かで統計を打ったことがありますか?少なくともH1では。(ここはダブルチェックが多いですね)。
私は2004年からFXフォーラムに参加しています;-)
 
Ishim:

来ないのが怖い((((;゚Д゚)))))))) 22の買いが正解〜次の買いが正解


そう、チャンネルの頂点で買いが入っているだけ でなく、チャンネルの位置の誤差もあるのです。水平方向の平行線をカットし、角度のあるものだけを残すようにします。

日頃のハックから構築され、時計で見ることができるもの

 
kwinto:
euが1.2357で安値を更新し、februaryまで下がると、フラット(26-27日に戻るが、februaryまでに反転する)で行くかもしれません。
一番近いサポートは1.21だと思います。1月中旬までに急激な上昇もあり得ますが、まだそのような前提条件がないことを除けば、他に考えることはありません。
 
IRIP:

そう、ただ チャンネルの頂点で買うだけでなく、チャンネルの構築ミ スがあるのです。水平方向の平行線を切り落とし、角度方向の平行線だけを残してみよう

その日の最高値から引き出され、時計に表示されるもの。

そうなんです、今、チャンネルを見ることができます。(下降チャンネルに切り離され、26まで行かなかったのはそのため)

 
Ishim:

はい、間違いがあります、今、あなたはチャンネルを見ることができます - 6タッチ!彼らはそれよりも長く生きることはありません。

このチャンネル(18日から)については、すでに今日大佐に 、パペットからというか、マーケットプレイスからというか、偽物であることを伝えました。
 
_new-rena:
このチャンネルは偽物でダミーからだと、今日すでに大佐に話したよ。
メインパターンはチャネルで、全てのピークが チャネルにある!GIP形成はチャネル内にあり、右チャネルを描くことでGIPを見る!偽物の束は1/10の比率で淘汰される。すべてのパターンで 、損益率は1/10です。(目隠しして呼び鈴で開ける - 負けないかもしれない - せいぜいスプレッド程度)
 
Ishim:

はい間違いです、今あなたはチャンネルを見ることができます - 6タッチ!彼らはそれよりも長く生きることはありません。(下降トレンドのチャネルに切り離されたため、26まで行かなかった)。

2330で押し目買いの様子を見る )))