FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 89

 
stranger:
冒涜するなよ、彼しかいないんだから。
しばらく待てばわかるかもしれない 新しいのを探さないとね
 
_new-rena:
しばらく待てばわかるかもしれない 新しいのを探さないとね
いや、誰もそんな絵は描けない
 
stranger:
いや、誰もそんな絵は描けない
彼の頭からクソが飛び出すまで、HEは無二の存在だ。
 
昨日はユーロにウーが出なかったが、シフに明確な売りが出た、主なサポートは94、ゴロゴロしたら、さあ、本当のお楽しみはそれからだ)
 
stranger:
昨日はユーロは何も見ませんでしたが、チフが明らかに売られていました。主なサポートは94ですが、もし暴落したら、見てみましょう、本当の楽しみはそれからです)

ユーロチッフのチックはどこかで見たことがある。1.5ユーロのシフ・スプレッド以下。

とか、ユーリックをどうするかとか、今日も言われましたが、押さないといけない、ユーエフのパーセンテージがある......とか。のように、私も迷っているんです。

ユーロでは、どうしたらいいのかわからなかったのですが......。

ということで、とても楽しいです。

 
_new-rena:
ユーロチクをどこかに投げてしまったのですが、何も変わっていません。1.5倍を超えないこと。

組み立てに必要なものは何ですか?鏡だ)

 
stranger:

組み立てに必要なものは何ですか?鏡なんです)

準備中です。

エウレカが売れましたね。

 
Ilij:

その理由は明確に説明できたと思うのですが...。

まあ、わからない人がいるかもしれないので、もうひとつ。


時間が解決してくれるでしょう。
 
_new-rena:
その 想いに応えるべく、準備を進めているところです。
何も考えなくていいんです、こういう瞬間が泡になるんです、普通になるんです、吸うんです)
 
stranger:
何も作らなくても、こういう瞬間があるから泡が出るんだよ、普通に打てば煙が出るんだよ)。
チフとアウディはもうちょっと欲しいな。