FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 151

 
Ishim:
そうですね、最終的なターゲットはお伝えしていませんので、来ないかもしれませんね(

8620のシフと同様に確実に存在する、ただ、到着する前に忘れ去られてしまうだろう)

116.06に円のサポートがあると見ていますか?以上、とりあえず高くなりました。116.79が再挑戦することは100%です。

 
stranger:

8620のシフと同様に確実に存在する、ただ、到着する前に忘れ去られてしまうだろう)

116.06に円のサポートがあると見ていますか?以上、とりあえず高くなりました。116.79が再挑戦することは100%です。

117は-2本のトレンドラインがある可能性があります。

 
Ishim:

117 たぶん- 2 トレンドのものがそこにある。

では、どのような補正のことをおっしゃっているのでしょうか(笑)。今あるものを交換するのであって、なるようになるのではない、ならないのなら待てばいい。そうでない場合は、お待ちください。 シャーマン、実際にディールを計画するのですか、それとも何も考えずにやるのですか?)

ポンドは1.50を下回るかもしれませんね。そして、その売りレベルは1.63、賢明な古いアイドラーは正しかったが、彼のウィスキーは翻訳されません)

 
stranger:

では、どのような補正のことをおっしゃっているのでしょうか(笑)。今あるものを取引するのであって、なるようになるのではない、 ならないなら待つしかないのです。(シャーマン、実際にディールを計画しているのか、それとも何も考えずにやっているのか?)

ポンドは1.50を下回るかもしれませんね。そして、その売りレベルは1.63、賢明な古いアイドラーは正しかったが、彼のウィスキーは翻訳されません)

そして、私はその逆で、なるようにしかならないものを取引しているのです。私はTSを使ってトレードの計画を立てないのですが、そこにはそれが用意されていません。EURにストップをかけて計画していますが、実際にはコンプにいると純粋なキャッチアップになります。
 
Ishim:
私はその逆で、何が起こるかをトレードするんです。TSを使った取引は考えていない。そこには提供されていない。私はJewで停止して計画していますが、実際にはコンピュータがあれば純粋にキャッチアップすることができます。
では、なぜストップを使うのか。損をするという選択肢はないことを理解していただけたでしょうか。
 
stranger:
では、なぜストップを使い始めたのですか? 自重を 自覚したのか
(そのようなtskeyはない)(hangs - tsのボラティリティに0保証あり)
 
stranger:
市場の賢人よ。どこに行っていたんですか?
 
IRIP:

スペックル、ふざけんなよ...。

ルック - スタートアップ・デポジット1,000ドル

同じアカウント、デモ、テスター用

は、最初の日以外はずっと取引する必要がなかったので、取引していません。

またまた、ドーピングに目覚めました。

今までずっと

なぜ1,000のリスクを負う必要があるのか?手が震えているのに、どうやってプレイすればいいんだ?
 
SEVER11:

2-3ヶ月のロングのエントリーレベル。


どうしてこのような結果になったのか、よく分析されていますね!

11月22日 2/3 asronomic year.

 
Speculator_:
なぜ1000の危険を冒す必要があるのか?手が震えているのに、どうすれば演奏できるのか?

1,000セントは実質10本。

f4uの1セントアカウントは、例えば、euNだけ!

0.01のミンローテがあるんです。