FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 142

 
IRIP:

彼らはそれができるのです。

そして、何度「働くな」と言われたことでしょう。

おいおい国連法案発表 - 国連法案は評判の良い業者向け )))))))))))

ここ3ヶ月のディプリーション )))))(ユーロ)

 

波が崩れたところに矢印で印をつけました。(誰が売るか-場所は後で教える))0今知っても)))))))

 
Ishim:

波が崩れたところに矢印で印をつけました。(誰が売るか-場所は後で教える))0今知っても)))))))

やれやれ =( そして、売れた・・・どうしよう?閉じて買う?
 
Spekul:
原油が下がっているので、強い上昇トレンドは見られないと思う。

EUR/USDについて

私の予想では、1.2610付近のどこかで反転し、1.2400まで下落するのではないかと思っています。

 
IRIP:
やばい =( そして売れた...どうしよう?close and buy?
なんで買うんだよ、下がるだろ!?
 
Speculator_:

EUR/USDについて

私の予想では、1.2610付近のどこかで反転し、1.2400まで下落するのではないかと思っています。

は、2つ目のニックネームですか、それともお名前ですか?
 
Ishim:
それは2つ目のニックネームですか? それとも名前ですか?
私は第2のニックネームを持っていませんし、持ったこともありません。
 
レノ!

ユーロチカは塩漬けにしていいのか、それともまだ早いのか?1.2500を超えるのか、それとも1.2490が天井だったのか。?

ありがとうございました。
 
pako:
ありがとうございました。
 
Ishim:

これからが本番です ))


こんにちは。
1.2500がレジスタンスです。
私が予想する最大値は1.2515です。

そして今でも、1.2500の通過が怪しいので、塩漬けにし始めました。

図解!

ありがとうございました。