FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 106

 
Silent:

:-) まあ、私自身は喫煙の罪のない犠牲者なのですが、誰を追放したらいいのでしょう。正しくは "won't "です。

でも、そうなるんです。扇動、侮辱、仲間、その他もろもろに対して。そして、当然ながら、その通りです。

私はここに座って、ダニに幾何学模様をしています)MA-shm、ジグザグ...
 
指標を全く使わない、きれいなチャートです
 
_new-rena:
そして、私は座って、ダニに幾何学的な甘え))))ジグザグに描いてる...。

運 :-)

ティックでは難しいし、回すソフトもないし、時間がないんです。

イベントチックテープ型のグラフには時間軸がなく、時間はそこに目印があるだけです。だから、幾何学的な 解が「直接」出てこないんです。

ダニの発生頻度がわかる時系列表が欲しい。

それでは、どうぞ。

 
Silent:

運 :-)

ティックでは難しいし、回すソフトもないし、時間がないんです。

カチカチのイベント型チャートに時間軸はなく、時間はそこにあるただの目印です。だから、幾何学的な解が「直接」出てこないんです。

ダニの発生頻度がわかる時系列表が欲しい。

つまり、こんな感じです。

ソフトはmqlです。時間 - はい、いいえ。ダニ番号とか。どうなることやら...。
 

では、彼はどこに行ったのでしょうか?書き込みがあったのに、消えちゃった!?何のために書き込みをしたのか、ただ、重箱の隅をつつくような評価を代弁して誰かに書き込んだのか。

質問に答える気はあるのか?

 
Speculator_:

では、彼はどこに行ったのでしょうか?書き込みがあったのに、消えちゃった!?何のために書き込みをしたのか、ただ、重箱の隅をつつくような評価を代弁して誰かに書き込んだのか。

質問に答える気はあるのか?

 
Speculator_:

では、どこに行ったのかというと・・・。

スペックルさん、教えてください-今、何を取引しているのですか? すぐに教えます-ユーリックには手を出さないほうがいいのです-落ち着くまで...オーディに少し売って、苦しまないでください...。
 
_new-rena:
スペックルさん、今は何を取引しているのですか?

そう、彼は昨日、デポごとユーロを購入したのだ。そして、ストップもしない。彼は無理をしている、それが彼が怒っている理由です。

)))

 
Bicus:

そう、彼は昨日、デポごとユーロを購入したのだ。そして、ストップもしない。彼は無理をしている、それが彼が怒っている理由です。

)))

全部入ったら、もうない...。
 
_new-rena:
スペックルさん、教えてください-今、何を取引しているのですか? すぐに教えます-今はユーリックに手を出さない方が良いですよ-落ち着くまで・・・オーディに少し売って、苦しまないで・・・。

勢いに乗って待ってます!