FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 107

 
_new-rena:
デポ丸ごとなら、デポはもうない...。
ないものはない。50%は!?
 
Speculator_:

インパルスを上昇気流に乗せる!?

2460終値かそれ以下で、二度と逆張りトレードはしないように...なんてチャンスを逃したんだ(´・ω・`)
 
Speculator_:
そこから、何もない。50%は!?
それはわかるが、少なくともリスクは軽減されている......。
 
_new-rena:
2460の終値とか、もっと低いし、ウールのノートレードに反するので...。

あと20分もすれば何か出てくるんじゃないですか?

 
_new-rena:
それは分かるが、少なくともリスクは...
リスクはまだ100分の1
 
iIDLERr:
中佐を支持する。 まだ金には手を出すな。 800までかかるかもしれない。

800はないだろう。1,000もないだろう。もうちょっと下がったら、飛んでいくかもしれないね。必要な人はみんなすでに1.5年分買っています。そして、これは買い手側を先行させる動きでもある。

原油がこれ以上落ちないように、あと1ヶ月は下がっても、また100まで上がるかもしれませんね。

今日のニュースで上がったら~もう底はないだろうという前提があります。

 
Speculator_:
ないんです。50%は!?

"市場は何も教えてくれない "とね

下降気流に乗ったらどうする?

 
Bicus:

"市場は何も教えてくれない "とね

勢いが落ちたらどうするんだ?

たぶん、彼は金の袋の上に座って、何もせずに勝負しているのだろう。
 
Bicus:

"市場は何も教えてくれない "とね

勢いが落ちたらどうするんだ?

お金は消耗品であることを理解し、受け入れなければならないのです。
 
Speculator_:
だから、-$100 お金は消耗品であることを理解し、受け入れなければならないのです。
))))