FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 102

 
レナ、機関銃で投稿するのはやめてくれ 読めないのか?
 

カナディアン - 1.16 !

 
_new-rena:
1.21がまだあるんですが、一番下はそんな風に描かれていなくて......。2000年だったらジャンプできたのに...誰も起きなかった...。

それはあまりにも簡単なことだった。

描かず、少し数えてみた。

2000年からマーケットにいる人は、2008年に目を覚ますことができない :-)

psが画像を更新しました。

 
2008年から目を覚ますことができないのは、ストップをかけずにトレードしていた人たちだけです。
 

ちなみに、私も昔はよくペッパーを履いて歩きました。たくさん水を抜いた。

))))

 
Ishim:

カナディアン - 1.16 !

"レール、レール、スリーパー、スリーパー、遅い列車があった" )))
 
Sdimm:
"レール、レール、枕木、枕木、遅れてきた汽車があった" )))
))))合わない
 
iIDLERr:
レナ、機関銃で投稿するのやめろよw 読めないのかよw
言いたいことがあれば、しゃべらせてあげてください。このスレッドは、より良い時代のように進んでいます。でも、あなたとゾーリッチは無口になってしまった......特にゾーリッチは......詩を書いて一週間も姿を消してしまったんです。
 
gnawingmarket:
言いたいことがあるなら、しゃべらせてあげればいい。スレッドが最高に盛り上がっていますね。でも、あなたとゾーリッチは黙っている......特にゾーリッチは......詩を書いて一週間も姿を消してしまうんです。

何を言うんだ?

彼らが飛び去った後も、適度な渋滞の中で同じことが続き、悪化することはなかった。個人的には、同量で...

何を数えるんだ、オナラか、パーセンテージか?

まあすべて閉じた、まあ利益係数 - 0、まあ2日間25%、まあ、ないマイナスとゼロ(BU)、まあストップはありません(いた、今 - ない)。

まあ、一般的には......枝葉末節の話ばかりで、たくさん書きましたが。

私のシグナルに従った人たちも、あまり得るものはなかったと思います。

全般的に頑張ってください

 
USDHFを売りたい人は他にいますか?