FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 103

 
Ilij:

7.11は忙しい日...。

なぜ?
 
Bicus:
2008年から立ち直れないのは、ストップをかけずにトレードしていた人たちだけです。
バイカス

ちなみに、私も昔はよくペッパーを履いて歩きました。たくさん水を抜いた。

))))

ってことは、相当な沈没経験者なんですね_さすがです......指を曲げる人を見て「ストップを持つ者は臆病者」と、まるで中学生の小学生のようです......お二人の投稿を見て思いました......しかしストップでトレンドを掴むのはとても面倒ですね~私も経験がない...えー!
 
Ilij:

みなさん、ハッピーフライデー

7.11は忙しい日...。


遂に(スクリーンショットについて)

1つの波が別のものに追いつくので、私は価格の動き屁をカウントし、 "フリーマーケット"、中期、長期および他の不適切な話をすると思う ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。

イリヤ、トレードの仕方を教えてあげてください。

がんばってください。

 
Ilij:

誰が教えてくれるんだ、青い瞳よ...。


私のインジケーターのトレンドと好意的に一致するような「のこぎり歯」のような動きを作成するようにgdを設定する必要があり、一方向のみが取引されます。注文は、プルバックまたはリバウンド時にgdのノードのトレンド方向に応じて開設されます。
 

まさに荒らしの本領発揮書き込みを打ち込み、自画自賛している...。


私は偉大だ 私は強大だ 私は老いている そして私はそうだ

 
Ilij:

で、銭が尽きた。

いや...高く這い上がる。もう48歳以上ですからね。
 
Ilij:

金を見ているのか?

1180まで上がったら売ろうかな。

 
ルーブルについて...わが国のガソリンは、1リットルあたり平均1ドル。これは、ガソリンが永遠に1リットル1ドルということなのでしょうか?リッター48〜50ルーブルに上がるのか?
 
Speculator_:

まさに荒らしの本領発揮書き込みを打ち込み、自画自賛している...。


私は偉大だ 私は強大だ 私は老いている そして私はそうだ

やめとけ、この記事消そうぜ、な?
 
_new-rena:
やめとけ、この記事消そうぜ、な?
そうですね、賢くて尊敬される人だから、などです。