FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 101

 
Ishim:
ビールを求めて走れ!ストレンジャーを酔わせよう!
よくわからないんだけど、彼ってトレーダーとして優秀なんでしょ? 今日は大儲けしたみたいだし、その過程で儲けもしたみたいだし......。
 
_new-rena:
なぜ酔わせるんだ? 彼は良いトレーダーだろう? 彼は今日ひどく儲けているようだ その過程で誰かにお金を渡すことも...
それならビールじゃなくてチンコだろ!?
 
Ishim:
一体なぜSLがTPのために - 彼はそこにプラットフォームを置くことはありません。
絵がそのまま書かれている!
 
Speculator_:
絵がそのまま書かれている!
そうなんだ((((;゚Д゚))))))))) 2つのターゲット 1 - in 2 - out
 
Speculator_:
Картина писана со слов дословно!
Ishim
:

そうなんだ((((;゚Д゚))))))))) 2つのターゲット 1 - in 2 - out

何してるんだ、仕事しろ!

1ポンド取ってどうするんだ?

))))

 
_new-rena:

何してるんだ、仕事しろ!

1ポンド取ってどうするんだ?

ビールを飲む。
 
ルピアの怪物 - 朝 45.7、夕 47.1 ..........................................)))))
 
Speculator_:
ビールを飲むこと。
以上、準備完了です( ))))
 

中期の目覚め


 
Silent:

中期の目覚め

まだ1.21がある。底が描かれていない...。2000年に飛び込むこともできたが、誰も目を覚まさなかった。