フィボナッチ・ピラミッド - ページ 8

 
voitehov:

サポートとレジスタンス - D1のフィボナッチ・ピラミッドのコーナー。

利食い、レベル161.8(ピラミッドH4)、損切り - ピラミッドの上角、M5。

このような ...:

この信号のもう2、3個と、私はそれらを販売します。
 
artmedia70:
あなたの写真を見ています。塩を入れることはないですね。2区画で5000となるとさらに少なくなる。
Heroix:

あなたが気づいていないように、ミスそのものが問題なのではありません。ベイとシールで素人だとバレる。

そういう生々しいナンセンスがたくさんあるんです。そして、それらはすべて等しく役に立たないのです。

私はアマチュアですが、ここにいるプロフェッショナルは誰でしょう?自分がそうだと言うなら、それを証明しなさい。どんなビジネスでも、偉大なマスターはみんな最初はアマチュアだったんだ......。

フィボナッチピラミッドの私のオープントレードは、まだ完璧ではありませんが、私はそれに取り組んでいます。その一方で、クワイドはオージーを大量に窒息死させている。上のグラフをご覧ください。

 
voitehov:
この信号があと2つほどあれば、販売する予定です。
 
artmedia70:
あなたの写真を見ています。私なら塩漬けにはしませんね。2ロットで5,000円と、さらに少ない。
塩漬けにすればよかったのに...。
 
Yoschik:
ハリネズミさん、まだ起きないんですか?全ては霧の中?
 
Yoschik:
このスレッドを開設してから2日足らずで、いくつかのシグナルをオンラインで表示し、合計で1000pips以上の利益を得ました。あなたの皮肉は理解できない。ハマるとヘッジホッグ、ハマるとヘッジホッグに追い出されます。
 
artmedia70:

私たちの「偉大で強力な」ものを使って、自分の考えを正しく表現できることは、尊敬に値します。それとも、学校を牢獄のように思っているのでしょうか?

キックバックして忘れる?

私たちは、最も豊かで、最も正確で、強力で、本当に魔法のようなロシア語を与えられて いる ...

しかし、悲しいかな、私たちは、あらゆる種類の近江神、Faqs、Shields、その他の外国の汚物をより好むのである。カンマ?くそったれダッシュ、ドットは最悪!Medvedとzbagojnoのルール、YO!

苗床です。

それとも、学校を刑務所のように扱っているのでしょうか?

外出中ですか?

正直なところ、私の人生(43歳)で習ったことは、掛け算の表と文法だけです。地理もあるかもしれませんね。あとは、99%役に立たなかったり、教科書に書いてある通りにならなかったりするものばかりです。学校では生き方を教えない。 プログラムが最悪。出て行って、忘れてしまう。1977年から85年にかけての学校では、レーニンとDDTシェフチェク、祖国を愛するように教えられました。

そのためか、スペルと教育や文化を混同する人がいます。他人の文法的な間違い以外、何も見つけられないからです。自分の考えを正しく表現できていたか?

 

取り壊しの話か?

 
sergeev:

取り壊しの話か?

大歓迎です。彼は探求心、成功、開放感に対して誠実です。

まあ、見た目はバカバカしいですが、罰せられません。

 
voitehov:

正直なところ、学校のカリキュラムから、私の人生(43歳)では、掛け算表と文法しか使ったことがないのです。地理かな。それ以外は99%無駄です。学校では生き方を教えない、カリキュラムが最悪。出て行って、忘れてしまう。1977年から85年にかけての学校では、レーニンとDDTシェフチェクを愛しなさいと教えられました。

そのせいか、スペルと教育や文化を混同している人がいますね。他人の文法的な間違い以外、何も見つけられないからです。私の指摘は正しいでしょうか?

いや、当時はとてもいい教育を受けていたんですよ。私の子どもたちは統一国家試験を受けたのですが、ナンセンスでした。今、A級の生徒たちがどんなことを言い、どんなことを書いているかを見てください。教育がゼロなんです。私たちの母国語であるロシア語を尊重する子どもはほとんどいません。いや、私が文学者だとか、バカな本の虫だとかは思わないでください。学校ではロシア語と文学で落第点を取った。ルールやスペルなど、カシチェンコに行かないと覚えられないようなことは、あまり好きではありませんでした。しかし、識字率は勝手に上がった。ただ、脳に定着して、大脳皮質下から正しい書き方を指示しているのです。そして、ふと囁きの正しさを疑ったら、それを確認しに行ったのです。確かに、ほとんどの場合、それは正しい囁きであった。

教育や教養を主張するわけではありませんが、最近の若い人や勉強して教養を身につけた人の書き方を見ていると...。印象としては、徹底的な対放漫主義による文体...。

ですから--文体からその人の内面がわかることも多いのです。教えてください、「よ、小紋」などと言ってばかりいる人の心の中はどうなっているのでしょう?そこにハンバーガーが刺さっているようで、コミュニケーションを取ろうという気持ちがないのです。

繰り返しになりますが、明確にしておきます。誰にでも間違いはありますが、コミュニケーションスタイルに間違いはありません。それは、精神かクリニックか・・・。