フィボナッチ・ピラミッド - ページ 6

 

voitehov:
Мне нравится . Но можно круче " Сокровища пирамиды " .

これには理由があるんです!

 
kot287:
その通りです。もういいや...。
 
米ドル
 
voitehov:
その通りです。もういいや...。
前立腺になっちゃうよ :)
 
Heroix:
Bay & Seelが配信しました。他に話すことはないのか?
FXでは、文法的なミスはミスにカウントされません。特に他人の言葉ではね。恥ずかしいけど、そうでもないんです。
 
kot287:
YES !
 
sergeev:

コンマは?
ここは図書館か?それとも学校?信じてください、そんなことはどうでもいい、心もない。
 
voitehov:
ここは図書館か?それとも学校?そんなことはどうでもいい。

私たちの「great and mighty」を使って、自分の考えを正しく表現できることは、尊敬に値します。それとも、学校を牢獄のように思っているのでしょうか?

キックバックして忘れる?

私たちは、最も豊かで、最も正確で、強力で、本当に魔法のようなロシア 語を手に入れることができるのです。

しかし、悲しいかな、私たちは、あらゆる種類の近江神、Faqs、Shields、その他の外国の汚物をより好むのである。カンマ?くそったれダッシュ、ドットは最悪!Medvedとzbagojnoのルール、YO!

苗床です。

 
artmedia70:

私たちの「偉大で強力な」を使って自分の考えを正しく表現できることは、尊敬に値します。それとも、学校を刑務所のように扱っているのでしょうか?

キックバックして忘れる?

私たちは、最も豊かで、最も正確で、強力で、本当に魔法のようなロシア 語を手に入れることができるのです...。

しかし、悲しいかな、私たちは、あらゆる種類の近江神、Faqs、Shields、その他の外国の汚物をより好むのである。カンマ?くそったれダッシュ、ドットは最悪!Medvedとzbagojnoのルール、YO!

苗床です。

何事もわかりやすく説明、解説することを心がけています。英語は苦手です、すみません、できれば。それは、被写体に通信する方が良いですが、そうでなければ、それは私がここに興味を持っていない...
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация об инструменте
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация об инструменте
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация об инструменте - Документация по MQL5
 
Yoschik:
もう、そこそこお金を持っているんですね。サービス用にも欲しいな。
強要ではなく、私のアドバイスに従った取引をしていれば、報われたでしょう。