フィボナッチ・ピラミッド - ページ 13

 
artmedia70:
まあ、いいや...。もうひとつ、全国的な方法がある...。たくさんの人が行っています。回数が多い人、少ない人...。でも、そうなんです...。せめて追い払われるか...。

ちなみに、彼もあなたと同じ猫を飼っています(笑)。

彼はかつて、疑似医療を一般に販売していた。フォーラムでは、自分のサイトのスパムを理由にBANされる。

 
newdigital:
ところで--中国人は非常に物質的な欲求の強い人たちです。多くの人が「アジアのユダヤ人」と呼んでいる。
そうやって、元婚約者は4年間の中国生活で性格が悪くなっていったのです。そして、ここで私は考えました。:):):)
 

ところで、話題のきっかけに。フォーラムの英語パートでの体験談。

私はプログラマーではありません。最初の支店を立ち上げ、最初の20枚を作ったとき、プログラマーがやってきて、いくつかのバージョンを持つExpert Advisorを作ってくれたんです。なぜ?こちらで ご覧いただけます。はい、ここはフォーラムの英語の部分です。ここで紹介するリンクは、英語が分からなくても大丈夫です。したリンクだけを見てください-。

  • の取引(バックテストでもフォワードテストでもなく、複数のブローカーで同時に手動で取引すること)。
  • いくつかの時間枠で2つのペアをクラウドで最適化(クレジットの消費、少なくない)。

など

その後、プログラマーたちが本気であることに気づき、寄稿を始めたのです。プログラマーがモデレーターと一緒にマーケットに参加できるかどうか、当時はわからなかったからです(今はわかっています - 参加できます)。

といった具合に、いくつかのシステムで -こちらを ご覧ください。

 
artmedia70:
どうだいもうひとつ、オールロシアのルートが......。たくさんの人が行っています。回数が多い人、少ない人...。でも、そうなんです...。せめて追い払われるか...。

まあ、私は節制の必要性で行くのですが・・・。で、そこに2つのブランチがあるんですが.+ 緑色の枝が開いた冗談の枝(これも目には目を)...。

想像できますか...

  • ロシア地区の模擬支店を開設したのは、ミシェックだった。
  • 英語パートでは、私です
  • 鯨の部分、緑の部分...。
  • スペイン語はわからないのですが...。ちなみに、緑の方は中国語は話せません...。とかでいいんです...。大丈夫です。

要するに、誰がどのセクションで冗談を開いたのかがボスなのです:)

 
newdigital:

まあ、私は節制の必要性で行くのですが・・・。で、そこに2つのブランチがあるんですが.+ 緑色の枝が開いた冗談の枝(これも目には目を)...。

想像できますか...

  • ロシア地区の模擬支店を開設したのは、ミシェックだった。
  • 英語パートでは、私です
  • 鯨の部分、緑の部分...。
  • スペイン語はわからないのですが...。ちなみに、緑の方は中国語は話せません...。とかでいいんです...。大丈夫です。

とにかく、ジョークコーナーを開いた人がボスです :)

退屈な時はどこでも笑えますから...。
 
Yoschik:

ちなみに、彼もあなたと同じ猫を飼っています(笑)。

彼はかつて、疑似医療を一般に販売していた。フォーラムでは、彼は自分のサイトのスパムを理由に追放されます。

猫か?母-母-祖母...
 

voitehov:
 Да , такой вариант не исключаю , програмист выиграет в малом , но проиграет в большом . У меня несколько перспективных проектов , один лучше другого .  

フィットネスコーチ、マッサージセラピスト
( その他の都市・地域 )
スキル:メソッドの著者であるスポーツ・メディテーション。このテクニックは、すべての筋肉群の 発達と強化、体力、持久力の向上をもたらします。運動不足解消に効果的です。反射を 除けば、どんな動きも必要と しないので、怪我の回復に最適です。パフォーマンスを向上させたいプロのアスリートにとって、スポーツ瞑想は補助的な運動として欠かせないものです。武術、ヨガ、気功から選ばれた最も簡単で効果的なエクササイズをベースにしたメソッドです。エネルギーシャワーとして、自分に自信を持たせ、疲労を素早く回復させる。その技術を実践するために必要なのは、本質を把握することです。とても簡単で効果的です成果は、最初のレッスンから見ることができます。
経験:私は4年間スポーツ瞑想を実践してきました。このような知識は、学校の体育の授業で子供たちに伝授されるべきだと考えています。スポーツ瞑想-効果的に運動する最も簡単な方法。
教育:私は高等教育を終えていません。
給与: 予約制 .
追加情報:42歳。
氏名:オレグ・ヴォイテホフ
電子メール:samadhi.ra@mail.ru
性別:男性
 
Yoschik:
...このメソッドは、すべての筋肉群の 発達と強化を 保証し、体力と 持久力を向上さ せます。運動不足解消に効果的です。考えること以外、動きを必要と しないので、怪我からの回復に理想的です ...
お腹が空いた...考えてみる...
Mail.Ru: почта, поиск в интернете, новости, игры, развлечения
  • mail.ru
Почта Mail.Ru — крупнейшая бесплатная почта, быстрый и удобный интерфейс, неограниченный объем ящика, надежная защита от спама и вирусов, мобильная версия и приложения для смартфонов. Доступ по IMAP, SMS-уведомления, интерфейс на разных языках и темы оформления Почты. Также на Mail.Ru: новости, поиск в интернете, авто, спорт, игры, знакомства, погода, работа.
 
いや、その...メールが届かない...頼んでないよ!Rise of the intellects...
 
artmedia70:
いや、その...メールが届かない...頼んでないよ!Rise of the intellect...
右側に×印があるので、貼り付ける必要はありません。