フィボナッチ・ピラミッド - ページ 4

 
Heroix:
その前のスペースを削除します。

原付は所有してない。


voitehov

今回は、「フィボナッチ・ピラミッド」という面白い戦略について説明したいと思います。もしかしたら、すでに誰かが見ているかもしれませんが、自分で思いついたんです。今日はテスト初日。入金額の+20%がもらえた。

私は、M15、H1、W1の3つのタイムフレームでフィボナッチ・システムを用いてピラミッドを構築しています。そんな絵、3Dピラミッドが出来上がりました。

ピラミッド上の値動きを少し観察すると、すべての抵抗水準が一度に確認できる(私)。アリゲーターを使えば、反転やプルバックを正確に予測することができる。

ピラミッドの法則にしたがって、価格がどのように、そしてなぜ動くのか、(それが存在するならば)私にはわからないと一刀両断する。私はこのテーマを面白いと思っていますし、賢い人たちと議論する準備ができています。

 

ノーコメント :


 

あとはピラミッドを再建して、次の信号を待つ。

 
voitehov:

ノーコメント :


もう、そこそこお金を持っているんですね。サービス用にも欲しいな。
 

アフィッターは、マルチ商法をどのように構築しているのか、立派なコミュニティに明確に説明するか、あるいは、目の前のビジネスから目をそらさないようにするか、どちらかです )))

自分で作る、考える、議論する......。

13,000の利益って、確かにカッコイイですよね...。が、私の理解では、その口座はデモなのですが・・・。100 000 000ロットで取引できる。方向を当てれば、1ピップでも大きな利益が得られる。

 
Yoschik:

整理するものは何もなく、財布から財布に移すだけです。

そして、それが難しいのであれば、財布と鍵、パスワードを渡して、私が転送を行います。

翻訳者?
 
 
Yoschik:
まあねえ...このように、著者はなぜか非常に選択的に、間違ったことに反応するのです。
 
Armen:

アフィッターは、マルチ商法をどのように構築しているのか、立派なコミュニティに明確に説明するか、あるいは、目の前のビジネスから目をそらさないようにするか、どちらかです )))

人々が自分で作り、考え、そして議論する何かが生まれる...。

13,000の利益って、確かにカッコイイですよね...。が、私の理解では、その口座はデモなのですが・・・。方向を当てれば、1pipでも大きな利益を得ることができるのです。

アルメン

afftorさん、マルチ商法をどのように構築しているのか、立派なコミュニティにきちんと説明するか、あるいは、目の前のビジネスから目をそらさないようにするか、どちらかです )))

13,000の利益はもちろんカッコいい。

13,000の利益って、確かにカッコイイですよね...。が、私の理解では、その口座はデモなのですが・・・。1ロット以上の取引も可能で、100 000 000 - 方向を当てれば、1ピップの利益でも大きくなるのです。

22:40 .利益130ピップス , 16:25に信号を受信した後 , ないプルバック .推測と何の関係があるのでしょうか?

フィボナッチ・ファンを2つ使ってピラミッドを作るんだ。

1 .インジケータJS-FIBOFAN.V2.mq4は、H4にインストールするか、ご自分の手でインストールしてください。

2 .最初の3点を見つけ、メニューの「挿入」から三角形で塗りつぶします。

最初の三角形の頂点から2番目の扇子をセットします。1点目から2点目へ :

3 .第二の三角形の線2-3は、第一の三角形の線1-2と平行である。
4 .価格がピラミッドから離れた後、それを再構築します。マウスでコーナーを引き上げます。

アルメン

アフトゥール、ピラミッドの作り方を尊敬するコミュニティーに説明するか、あるいは目下のビジネスから目をそらさないようにするか、どちらかにしてください )))

自分で作る、自分で考える、そして議論する......。

13,000の利益って、確かにカッコイイですよね...。が、私の理解では、その口座はデモなのですが・・・。100 000 000ロットで取引できる。方向を当てれば、1ピップでも大きな利益が得られる。

 
voitehov:

ノーコメント :


動きダウン、ピラミッドを終了した後、現在390ピップス。