フィボナッチ・ピラミッド - ページ 7

 
voitehov:
わかりやすく 説明することを心がけています。英語は苦手です、できたらごめんなさい。それは、被写体に通信する方が良いでしょう、そうでなければ、それはここで私に興味を持っていない...

自分の支店で...面白みがない...。不気味だ...。

地域の人たちに関心を持ってもらうのは、あなたです。そうすれば、あなたのスレッドで、その問題に沿った通信が行われます。その間は、ただただ洪水が起こるだけです。地域のせいではない。

今度はクマの生まれ変わりがハリネズミの姿で目覚める...。そしてハリネズミは、その騒動を続けるのです。

 
artmedia70:

自分の支店で...面白みがない...。不気味だ...。

地域の人たちに関心を持ってもらうのは、あなたです。そうすれば、あなたのスレッドで、その問題に沿った通信が行われます。その間は、ただただ洪水が起こるだけです。これは、地域のせいではありません。

今度はクマの生まれ変わりがハリネズミの姿で目覚める・・・。そして、ハリネズミはその騒動を続けるのです。

ああ、ハリネズミは楽しくないな。AUDUSDの状況がはっきりしないので、表示されているレベルで2つの買い注文と売り注文を保留する(まだチャート上で利益とストップを考慮していない、注文がうまくいけばそれらを置く)。 と待ちます。

長くは待てない、他にどうすれば地域を盛り上げられるか?:

日足ピラミッドの角から反発している。この先どうなるんだろう。こんなの見たことない。戦略、生後1週間。

私は、異なる方向に2つのバー、150〜200ピップ離れて毎日のコーナーから配置します。

 
voitehov:
FXでは、文法的なミスはミスにカウントされません。特に他人の言葉ではね。恥ずかしいけど、そうでもないんです。

あなたが気づいていないように、ミスそのものが問題なのではありません。ベイとシールで素人だとバレる。

そういう生々しいナンセンスがたくさんあるんです。そして、それらはすべて等しく役に立たないのです。

 
voitehov:
そう、ハリネズミは不機嫌なのだ。AUDUSDの状況がはっきりしないので、指定したレベルで2つの買い注文と売り注文を保留しておいてください(まだチャート上で利益とストップは考えていません、注文がうまくいったときに入れます)、、お待ちください。
あなたの写真を見ています。私なら、そんなことはしない。2区画で5000となるとさらに少なくなる。
 
artmedia70:
あなたの写真を見ています。私なら塩漬けにはしませんね。2区画で5000となるとさらに少なくなる。
これはデモで、可能なロットの1/10の資金管理を自分でしています。(B. Williams "Trading Chaos")。より収益性の高いトレードを購入できる可能性があること。ストップロスは 預金の5%程度、神は私を助ける...
 
 
voitehov:
これはデモで、可能なロットの1/10の資金管理を自分でしています。(B. Williams "Trading Chaos")。
市場をどうしたらいいのか、全く分からない。
 
voitehov:

価格は、日足ピラミッドの角から反発した .この先どうなるんだろう。こんなの見たことない。作戦は1週間前。

私なら、日足の角度から150~200pips離れた、異なる方向の2本のバーを配置します。

そして、サポートがどこにあるのかを調べます。
 
artmedia70:
ここには、広大な発注の場があり、あなたのアイデアも合理的かもしれません。自分でオーダーを設定すれば、そのテーマに関するトピックも出てくるはずです。私のピラミッドトレードに対する考え方は、100~500pipsの短期トレードで利益を上げる割合が高いです。私は時間がなく、すべてをフォローすることはできませんが、別の楽器の話題を展開していただけるとありがたいです。
 
artmedia70:
そして、サポートがどこにあるのかを調べます。

サポートとレジスタンス - D1のフィボナッチ・ピラミッドのコーナー。

利食い、レベル161.8(H4ピラミッド)、損切り - ピラミッドの上角、M5。

このような ... :