フィボナッチ・ピラミッド - ページ 12

 
newdigital:

あるケースを覚えている.数年前、英国人プログラマーがシグナルコピー機(MT4から別のMT4へ)を売って大儲けしていた頃の話です・・・。私は違いを覚えていませんが、それは数年前、英国のコーダーが(あるMT4から別のMT4への)シグナルのコピーを売って本当のお金を稼いでいたときでした... しかし、我々の有名なコーダーの一人(ここではmql5で知られています)は同じ、しかしより良い、無料で作りました。

そんなコーダーは見たことがないのですが、とても残念で危機感を抱いているようです。何をしたんだ! どうしてそんなことを! これはビジネスだ!」というメールまで来ました。とにかく、イギリス人たちのビジネスなんだから...。ある有名な弁護士から無料コードをもらっただけです(無料コードのおかげで注文が増え、翌年には待ち時間が発生したことでしょう)。

という話です。

=========

そして、DC2008が提案したように、プログラマーがすべてを行い、マーケットに送信し、座るというオプションがあります。待機ぎょうむのかどうか餌なし(voitehovの アイデアの著者なし).

そう、その選択肢は排除されない。プログラマーは小さな意味で勝ち組だが、大きな意味で負け組なのだ。私はいくつかの有望なプロジェクトを持っており、そのうちの1つは他のものより優れています。ノウハウのアイデアを、うらやましいほどの一貫性で生み出すことができる。まともな考えの人がすぐに見つかると思うからです。
 
voitehov:
うらやましいほどの一貫性でノウハウのアイデアを生み出せる。

ええ、だから私は80ポンドを見ることはできません。

ジェネレーターと 呼んでもいいですか?

 
voitehov:
そうですね、可能性としては、プログラマーは小さくても勝ち、大きくても負けということですね。私はいくつかの有望なプロジェクトを持っており、そのうちの1つは他のものより優れています。うらやましいほどの一貫性でノウハウのアイデアを生み出せる。まともで知的な人がすぐに見つかると思います。
自分でできるってこと?では、中国に行ってきます。
 
voitehov:
私は、まともな考えを持つ人々がすぐに見つかると信じています。

Samadhj Raという名前はどういう意味ですか?

あなたはどの趣味を優先しますか?


取引外国為替投資家コミュニティ、Gruzovoz.online、1000を獲得する方法。

FX、オンラインでお金を稼ぐ方法を稼ぐ、簡単で正直な方法は本物です。

なぜ背中がいつも痛いのか、イージー・マネー、オンラインで実際にお金を稼ぐ簡単な方法。

ネットで仕事稼ぎ、ネットで仕事稼ぎ、簡単バストアップ体操。

宇宙ニュース, 最も効果的なバストアップエクササイズ, 腰痛解決

 
voitehov:

私は恥ずかしがり屋ではない、プライベートでの詳細は、企業秘密...(ので、材料のインセンティブは、誰かが彼の方向にそれを取ることはありません...) .

すみません、今忙しいんです。夕方には.

チームへの応募者警告: - プログラミングでは、私はダミーのようなものです。そのため、Metatrader5であれば、HWAFMを使用したのでしょうか?と聞くようなことはしません。技術的な面は、すべてあなたの責任です。私のは、クリエイティブなアイデア、最適化、そして販売です。

どのように聞いてはいけないのか?先に、ここの同志がMT5で無料パターン検索 をしたのですが・・・。というHWAFM ...彼は、失礼ですが、ライバルです.と、そのアイデアはすでに実現されており、すべて無料です。競合他社を知らなければならない。

ところで、ダミーといえば、ここはプログラマーのフォーラムです。そして、誰も有料で漏れたアイデアのプログラムを作りたいとは思わない...。

だから、説明して、証明して、また説明して...。このフォーラムでユーザー/プログラマが個人的なプロモーションとして行った11枚(すでに12枚)の価値があることを証明してください。

さもなければ今、プライベートでプログラマーを見つけたら、このスレッドを止めてください ...ということになるを全部読んで希望する非プログラマーはただのバカなのか?:)

自由な掲示板のパブリック(台座)に昇格したのですね。では、状況に合わせて整合性をとっていきましょうか。つまり、-家ではダメなんです.伝統とルールがある...。プロモーションのためにお金を払うことはありません.絵にもならない...:)なんでそんなに人を侮辱するんだ・・・。

========

中国に行ってくるか、ここでスイッチが入るか・・・。(私はタダ者、フリーローダーが嫌いなので、個人的に申し訳ないのですが)。

 
結晶学はあるのでしょうか?
 
voitehov:

を、必ず作ります。

ところで、ある日本のプログラマーのモチベーションはすごいですね。最新のAiFで読んだのですが、「日本の不要な社員は解雇されずに生き残る:退屈な仕事を積み重ねるか、全く仕事を与えない(仕事に慣れた日本人にはショック!)」ということでした。とにかく、日本人を探せばいいんだ、それで十分なんだ。:)
 
voitehov:
うらやましいほどの一貫性でノウハウのアイデアを生み出せる。
話すことは、話すことではない(プログラミング)。
 
ところで--中国人は非常に物欲の強い人たちだ(どう言っていいかわからない......ごめんなさい......でも、おわかりですね)。多くの人が「アジアのユダヤ人」と呼んでいる。つまり、トピックスターターにとって、すべては正当化され、証明されなければならない、それ以外の方法はないのです。
 
newdigital:
ところで--中国人は非常に物欲の強い人たちだ(どう言っていいかわからない......ごめんなさい......でも、おわかりですね)。多くの人が「アジアのユダヤ人」と呼んでいる。つまり、トピックスターターにとって、すべては正当化され、証明されなければならない、それ以外の方法はないのです。
それ以外の方法はない。ロシアにはもう一つの道がある。多くの人が行っています。頻繁に行く人もいれば、そうでない人もいる...。でも、そうなんです...。せめて追い払われるか...。