フィボナッチ・ピラミッド - ページ 5

 
voitehov:
ピラミッドを抜けた後の下降は、現在390ポイントです。

"ピラミッドを出てから..."

この強さがわからないんですね。

街角のラムセス

ピラミッドには出口があった。

//これが明日のヘッドラインです。

 
voitehov:
最初の三角形の頂点から2番目の扇形 , を設定します。1点目から2点目へ :
2つ目の扇風機はどこから来たのか、それとも1つ目の扇風機をどこかで見逃してしまったのか?
 
A100:
もし、筆者がSELLなら、AUDUSDを現在の0.924で買います。
無駄に.
 
ALXIMIKS:
2つ目の扇風機はどこから来たのか? それとも1つ目の扇風機をどこかで見逃してしまったのだろうか?
最初のものは、H4にJS-FIBOFAN.V2.mq4というインジケータを設定します。
 
Yoschik:

"ピラミッドを出てから..."

この強さがわからないんですね。

街角のラムセス

ピラミッドには出口があった。

//まあ、明日の見出しなんですけどね。

非常に強い。ラムセスはピラミッドの中で反転し、価格が下がった.
 
-Infinity:

"楽しい写真 "の別ブランチ

生成されたグラフィックから「形」を描画する...

自由なアーティストには、自分が見ている、あるいは見たいと思う「姿」がある。

500ポイントの利益を得るための本物のシグナルを持つ「Funny Images」のもう一つの分岐点。なんだこれ...
 
Yoschik:

"ピラミッドを出てから..."

この強さがわからないんですね。

街角のラムセス

ピラミッドには出口があった。

//まあ、明日の見出しなんですけどね。

"墓の主の謎" -見出しのテーマを継続する。
 
IvanIvanov:

波動理論の中の考え方、フィボプロポーションのギミックは面白い、チャートへの描き方がよくわからなかった⇒単純な理解ではちょっと複雑、だからみんな伝えるよりふざける、まずは構造を細かくわかりやすく説明すべきだった。

MTには使っていない機能があり、その存在すら知らない人がいるため、誤解を招いている

図面は簡単で、上に、詳しく説明しました。

MTには、一部の人が使っていない、存在すら知らない機能があり、それゆえに誤解を招いているのです。

古いジョークを思い出したので、個人的に受け取る人にはあらかじめ謝っておきます。

- チーフはインディアンの問題には無関心だ。

良いレビューをありがとうございました。

 
artmedia70:
"墓守の謎" - 見出しのテーマを継続。
好きなんです。でも、『ピラミッドの秘宝』ならもっとうまくできるはず。
 
voitehov:
好きなんです。でも、"ピラミッドの宝物 "よりもいいものができるはずです。
宝の持ち腐れとは無縁だ。ハリネズミは寝ていない。そして、ピラミッドの下には春までクマが居眠りをしている。だから、シッ、シッ、シッ...。