なぜ「高すぎる利回り」を理由に募集が禁止されたのか? - ページ 3

 
sandex:
まだ1日6500%なんて信じてるのか...。

もちろん、そんなことはありません。それは、作業戦略とか、古い戦略とか、あまり儲からないとか、全く儲からないとか、そういう話ではないんです。ただ、お尻を蹴られるだけです。

なぜかみんな忘れているのだが、10万パーセントの利益があったパム(現在は20万)、そんな自慢ができる人がいるだろうか。その上で、1ヶ月で100倍以上の利益があった。

ちなみに1日100%は本当です。リアルマネーです。その瞬間をとらえれば。しかも、有形の預金でも。

 
MetaDriver:

私は以前からhrenfxの取引を見ることに興味がありました。 私が知る限り、他のオートトレーダーも興味を持っています。 私はhrenfxと話しました。 その結果、彼はシグナルで口座を監視する機会を得ました。 残念ながら、彼は自分でそれを行うことはできません - 彼は禁止されています。

アカウントの削除を依頼した。しかし、宣伝のための渇望・作業では、「彼はデモ口座を与えられて管理していた」と考え出す必要があります。


デミ、あまりに情熱的な質問なので、お聞きしたいのですが、あなたの訪問の目的は何ですか ...?:) 冗談です。
このブローカーの取引条件は既に知っているので、それを利用する。
何も引っかかりを感じなかったのですが、何か策略をほのめかしているのでしょうか? ちょっと違和感があったので、ストレートに書いた方が良いですよ。

hrenfx manager」は、数社の公開エサに過ぎない。

そして、彼は自分が本当は何をしているのかよく知っている。国民に嘘をつき、年率何万パーセントもの金を引き出しているのだ。以前は統計情報を隠してpamsでチャートを見せていたが(口座種別も 改ざんできる)、今はデモに切り替えた。

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете - Документация по MQL5
 
TheXpert:

ちなみに1日100%は本当です。実生活ではその瞬間をとらえれば。しかも、有形の預金でも。

目に見える金額、目に見えるロットで、安定していることが最大のポイントです。
 
TheXpert:


なぜかみんな忘れているのですが、1000000パーセントの利益を出したパム(現在は200000)そんなことを自慢できる人がいるのでしょうか?その上で、1ヶ月で100倍以上の利益があった。

なんて素朴なんだろう。

彼は、全く同じデモ口座を滑らせながら、そこにある全てをパムに描き込んだ。そして今、彼は再びデモ口座でpipsを滑らせることを英雄視しようとしている。

 
Renat:

なんて素朴なんだろう。

彼は、デモ口座を全く同じように滑らせながら、そこにあるすべてをプムに描き込んだ。そして今、彼は再びデモ口座にpipsを入れようとしているのは、その勇姿を見るためだ。

ぶっきらぼうで申し訳ない。あなたの言葉は確定ですか?

p.s. 私の記憶では、かつてそこで、終盤のエクイティの表示が間違っていて、スカッとしたことがありました。

 
Heroix:

ぶっきらぼうで申し訳ない。あなたの言葉は確定ですか?

p.s. 私の記憶では、かつてそこで、一日の終わりの株式表示がおかしくなる不具合がありました。

何ヶ月も前にここで初めて発表されたとき、彼のpammですべてがクリアになりました。しかし、誰もが数字を理解できるわけではありません、残念ながら。

彼はまだこの「20万%以上」のpammを、加入者ゼロ(不思議?pammなのに!)で、完全に隠された詳細な統計データをアクティブにしています。

 
ピップスイッチが禁止された理由については、運営側から明確な回答はありません。
 
TheXpert:
参照リンクが表示されますか?彼の作品を見たことがありますか?そこで取引された?なぜ、くだらない質問をするのか?
いや、デミはそういう意味で言ったんじゃないんだ。
 
semiromidvironi:
なぜピップスイッチを禁止したのか、運営側からはまだ分かりやすい答えは出ていない。
接続する時間がなかったと...。
 
Renat:
従来はすべて統計情報を隠蔽したpams(アカウントの種類も 改ざん可能)で
今はどうか知らないが、つい最近までシグナルでも口座種別が明らかに偽装されていることがあった