なぜ「高すぎる利回り」を理由に募集が禁止されたのか? - ページ 2

 
MetaDriver:

私は取引ロボット(mql4)のソースコードでパスワードで保護されたアーカイブを公開しています。 パスワードは、ロボットが「口座で良い結果に達したとき」(アーカイブへのコメントの文言)に解放されます。 アーカイブは、シグナルの説明のリンク先のページで見ることができます。

さて、これは面白い。Pipserのデモを見るのも面白いかもしれませんね。ご存知のように、すべてのジョークには...
 

1.運営にデモ口座を与えるとは?誰がそんなことをしたいのでしょうか。なぜ与えるのか?なぜ、それを取るのか?

2.なぜ、特定の会社でデモ口座を開設したのですか?誰もいないところから勝手に、あるいは経営者との合意で?

ポイント1-そうなんです。2は非常に厄介なので、正直に答えてもらえると助かります。

 
Integer:
参照リンクが表示されますか?彼の作品を見たことがありますか?そこで取引された?なぜ、くだらない質問をするのか?
 
TheXpert:

自分の立場を主張できるのか?

情報と自分の経験の組み合わせによって。でも、普及させる必要はないと思うんです。


そう、あまりに有名なので、この人に関するコメントや暗号をネットで探している人がいるくらいだ。

当然といえば当然ですね。トレーダーたちの自己欺瞞と、著者の理解不足と正しい控えめな表現が相まって、彼らの仕事が成り立っているのだ。

1日あたり6,500%の収益性を見て、「根拠は(C)」「人はインターネットで検索する」と書くのは、本当に非合理な考え方をしている人でなければならない。

 
TheXpert:
参照リンクが表示されますか?彼の作品を見たことがありますか?そこで取引された?なぜくだらない質問をするのか?
馬鹿なのは私の質問ではなく、あなたが知らないことなのです。
 
Renat:
情報と自分の経験の組み合わせからしかし、それを拡大解釈する必要はないと思うのです。
そうですね......聞くだけ無駄でしたね。このフォーラムでは、あなたのバンナム 体験は反論の余地のない議論です。
 
Integer:

1.運営にデモ口座を与えるとは?誰がそんなことをしたいのでしょうか。なぜ与えるのか?なぜ、それを取るのか?

私は以前からhrenfxの取引活動をフォローすることに興味がありました。 私が知る限り、他のオートトレーダーもそうです。 私は彼と話し、シグナルで私の口座を監視する機会を得ました。 残念ながら、彼は禁止されているので、自分自身でそれを行うことはできません。
ディマ、あなたはとても情熱的に尋ねてくるので、私は尋ねなければなりません。そして、あなたの興味の目的は何ですか.:) // 冗談です。

2.なぜ、その会社でデモ口座を開設したのですか?誰からも独立した存在なのか、それとも経営者との合意によるものなのか?

私のマネージャー(hrenfx)が利用するよう助言し、私は条件を検討し、同意しました。 ちなみに、私は1つではなく、2つの口座を持っています。 2つ目はすぐに別の会社で開設される予定です。

ポイント1 「そうなんだ...。2 - 非常に厄介だ、それに正直に答えてもらえると非常に助かる。

何も気づいてないんだけど、何か策略をほのめかしてる? ちょっと違和感があったから、ストレートに書いた方がいいんじゃない?
 
TheXpert:
そうですね......聞くだけ無駄でしたね。このフォーラムでは、あなたのバンナム 体験は反論の余地のない議論です。

あなたの経験は議論にならないが、私の経験は議論になる。

妄想から心を解き放ち、より合理的に世界を認識し始めることをお勧めします。まずは1日何千パーセントと考える、という方向性を示しました。

 
TheXpert:
そうですね......聞くだけ無駄でしたね。このフォーラムでは、あなたのバンナム 体験が反論の余地のない論拠となるのです。
まだ1日6500%なんて信じてるのか...。
 
MetaDriver:
あなたの目的は何ですか?:)

個人的なことではなく、科学を愛するが故に。私は常々、人間の異常な行動の原因に興味を持っています。