ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 90

 
TheXpert:
なぜそう思うのですか?

少なくとも私の信号では )

オープン、クローズ時には重複はなく、私のトレードはフィードにあり、コピーされるものがあるはずなのに、それがないことから、誰も私のアカウントを本物にコピーしていないと結論付けました。

 

liteのあれはなんだったんだ?

 

1を見逃した人がいるだけかもしれません))

 

最前線からのお知らせ

admin: Позвдравляю всех :) MT готов к запуску :)


管理人パンツァー、BTC/USD自動入金+モバイル版+0.25%手数料


admin:今日のニュースに期待


 
))), +74996535900が鳴り、マヴロディがMMM-11の借金を返せと電話してきたことがわかった )))
 
MT4での手数料を引き下げました。
 
sanyooooook:
ボットを作ってるのか?)
 
TheXpert:
ボットが準備中?)

結果的に1周0.5、1周0.25をあてにしていたのですが(

と、プロモーション期間中の話です。

準備する意味があるのか、今日、撤退しようと思ったが、管理者が手数料の引き下げを発表したので、しばらく待つことにする。

ZS: その過程で、API用のddl cuを書いてくれる学生を探す予定です)

 
sanyooooook:

ラウンドで0.5となったので、ラウンドで0.25をあてにしました(

と、プロモーション期間中の話です。

準備に意味があるのか、今日、撤退しようと思ったが、管理者がコムサの縮小を発表した、当分、待つことにする。

SZS: そして、その過程で、API用のddl cuを書いてくれる学生を探す予定です)

私のapiのddlコードを書いてくれる学生を探します)すべてはターンオーバーによります。
 
btc-e.com:
すべては回転率に依存する。
ですから、低い賦課金は他の取引所から取引者を呼び寄せ、それ自体が取引高を増加させることになるのです。