ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 93

 
Yoschik:
ライトって一体なんだ?貧しい 子供たちに小さなビットを与えるような?
途上国向け :)
 
i_logic:
途上国向け :)
低開発国向けということですか?
 
Contender:
過疎地向けってどういうこと?

そう言えるかもしれません。

"The glass is half full or half empty"(グラスは半分入っているか、半分空か)。

 
i_logic:

そう言えるかもしれません。

"グラスに半分入っているか、半分空か"

そして、サネックはいつもグラスのことをとやかく言っている。

彼はいつもガラスの中にある何かを探して、動かそうとしているんです。グラスの中に入っています。不便なんです。

そして、それを見つけると、描き始めるのです。ガラス絵師は、旅するアーティスト。

 
半リットル飲まないとわからない)
 
i_logic:
半リットル飲まないとわからない)
そこだ!メタトレーダーを装ったアルコール依存症の支部がある。
 
Yoschik:
ライトって一体なんだ?ビートが小さいだけで、貧乏人の 子供向けとか?
ほとんど、この3日間で100500%アップしています )
 
を開始しました:)
 
TheXpert:
を開始する :)

修正ではなく、削除ですか?

ZS: その方法で1.5日で1160ページの歴史を書き上げました ))

端末が少し遅くなる

 
sanyooooook:
は、修正ではなく、削除なのですか?
そうですね、そうしないとガラスの境界が見えにくいですから