ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 42

 
Contender:
若いビートニクをどこに入学させるか?;)
そしてブルータスお前もだ
 
Mischek:
ブルータスおまえもな

あることがきっかけで、私はまだ準備ができていないことに気づきました。

小さな子供がいるので、ビットを操作して得た2銭のために座る気にはなれません。

その間に新しいグラを 書きたい。

 
Contender:

あることがきっかけで、私はまだ準備ができていないことに気づきました。

小さな子供がいるので、ビットを操作して得た2銭のために座る気にはなれません。

その間に新しいグラを書きたい。

私もなぜかいつも登録には気後れしてしまいます )
 
もし、登録に興味がなければ、通常のECNを見るためのデモ用の取引パスワードをお渡しします。
 

本物を感じた--バダァー。いや、もちろんそうなんですが、もっと透明性が高くなると思っていたんです。

だから、リミットやTPはもちろんグラスに落ちない。

リミットとTPのスリッページはプラスのみであるべきです。

制限はスプレッドに影響しますが、もちろんMT内部のみです。

手数料は1ラウンドあたり1%、ピチャアル。

 
TheXpert:

本物を感じた--バダァー。もちろん、そんなことはないのですが、もっと透明性の高いものになると思っていました。

だから、グラスの中のLimitとTPはもちろん手に入らなかった。

リミットとTPのスリッページはプラスのみであるべきです。

スプレッドはキャップの影響を受けますが、もちろんMT内部のみです。

手数料は今でも1回につき1%、ピチャアル。

昨日109で売らなければよかった

SZS:デポが入金されるのをバカみたいに待っていたら、こんなゴタゴタがあった。

ZZZY:と円はあなたがストップまたはテイク0.5%で0.5%のオープニングとクロージングを意味する?

 
ということは、本当にmt4から何も出てこないのでしょうか?)))
 
sanyooooook:
昨日109で売らなければよかったと思いました。

nishさん、トレードは出るようです、つまりECNは正直なんですが、雑なんです。

Alexが説明したように、Limits to the cupはMT4では実現不可能なものです。MT5のみです。

 
TheXpert:

リミットとTPは "カップ "には入りません。

2.スプレッドはリミットの影響を受けますが、もちろんMT内部のみです。

2. (a)自分のターミナル内だけか、(b)MT4上の他のトレーダーも自分のバンドを見ることができるか?

とすると、(b)と矛盾する。

 
TheXpert:

nishさん、取引は撤退しているようですが、つまり公平なECNはずさんなものでしかないのです。

Alexが説明したように、カップへの制限はMT4では現実的ではありません。MT5のみです。

つまり、MT4の中だけで回転しているのでしょうか?