ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 96

 
Reshetov:
暗号通貨なんです。Diffie-Helmanアルゴリズムが付属している(離散対数)。
まあ、6にゲレンデエンジンを積んだら、全然ゲレンデじゃないんですけどね(笑)。
 
自分たちで暗号通貨を作ろう!ブラックジャックと歩く女中と!?(с)
 
sanyooooook:
まあ、6番にメリノエンジン積んだら、全然メリノじゃなくなるんだけどね(笑)。
ビーターはお休みです。みんな、まだ私のことを知らないだけなんです。一両日中に、ビットコイン中毒者は全員、サトシから私の側に亡命してくるだろう。
 
sanyooooook:
まあ、6番にメリノエンジン積んだら、全然メリノじゃなくなるんだけどね(笑)。

ピラミッドの作り方に違いはないのでしょうか?

シックスでもメリンでも違いはない。要は、製品が液体であることだ。

 
-Infinity:

ピラミッドの作り方に違いはないのでしょうか?

シックスでもゲルディングでもいい、要は商品が液体であること。

由良と取引しているのか?))

いや、マルチ商法は別のスレッドでやってくれ、ここではマルチの話はしない

SZS: もし、光の高さまで上がったら、少なくともトレードはしますよ。)

 
i_logic:
自分たちで暗号通貨を作ろう!ブラックジャックと歩く女中と!?(с)

まあ、コンピュータのハードウェアを犯して採掘するという発想は、ビットコイン中毒のサトシにしかできないでしょう。正確に言うと、彼はそれを考えもせず、スパムフィルターから盗み出したのです。https://en.wikipedia.org/wiki/Proof-of-work_system をご覧ください。

ブラックジャックでお金を稼ぐことができるのに、なぜコンピュータのハードウェアに負荷をかけ、電力を無限に浪費しなければならないのか。また、賞金は達成の証明として利用することができます。

Proof-of-work system - Wikipedia, the free encyclopedia
Proof-of-work system - Wikipedia, the free encyclopedia
  • en.wikipedia.org
A proof-of-work (POW) system (or protocol, or function) is an economic measure to deter denial of service attacks and other service abuses such as spam on a network by requiring some work from the service requester, usually meaning processing time by a computer. A key feature of these schemes is their asymmetry: the work must be moderately hard...
 
その掲示板でのユーリさんの書き込みを読ませていただきました。しかし、私はやはり暗号通貨は分散型であるべきだという考えを持っています。

あとは何も言えません、人生が決めることです。暗号通貨の競争には賛成です)

 
sanyooooook:

由良と一緒に?))

他のスレッドでマルチ商法をあげないでください、ここではマルチ商法は論じません。

拝啓、私は一人でやっているので、それを知っておいてください。

マルチ商法の兆候はすべて明らかです。

私は、そのための「刑務所行き」に絶対賛成です。

みんなが「通貨」を発行するようになったら、大変なことになりますよ。

 
-Infinity:

親愛なるお客様、私は私自身の男です、そして、あなたはそれを知らない。

マルチ商法の兆候はすべて明らかです。

これについては、「刑務所行き」に絶対賛成です。

ジュラ・イン・ザ・ボックス))。

ここは同じ船に乗っている仲間なんだから(笑)

 
sanyooooook:

由良は懲罰房へ))

ここは同じ船に乗っている仲間なんだから(笑)

彼はまだ何もしていないよ。

彼はクリエイティブな人間だ。特に同国人。

そして、あなたはこのサーカスを無意味に作っているのです。