ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 83

 
-Infinity:

本当ですか?

みんな知ってると思ってたけど...。まだ仕入れてないのかよ、じゃあ証券取引所に行けよ。
 

証券取引所はどこですか?

近い将来、すべての興行場が証券取引所と呼ばれるようになるでしょう。

楽器は何で固定されているのですか?またバブルか?

 
-Infinity:

楽器は何で固定されているのですか?またバブルか?

ラード
 
泡盛とベーコンとひよこ豆があれば大丈夫です。
 
TheXpert:
ラード

......ラードならね。可能性は十分にあります。

そう言えばいいのに、ラードが好きなんです。

 
sergeev:
どうだ、泡盛とベーコンとひよこ豆は?
な)))ひよこ豆じゃなくて、、、、、サロ(笑))
 
TheXpert:
ラード

1キロはいくらですか?そして、私が理解していない為替レートは何ですか?価格を押し上げたいのは1キロのためです。まさかね。

ラード1キロで200円は高い))

 
-Infinity:

ラード1キロ200円は高い))

霜降り豚なんですね(笑)。
 
だから、少なくともティモシェンコからだ)。やはり高いですね)))
 
まあ、ここはちょっと静かですね。