ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 92

 
TheXpert:

加入者別のpipsとMT4レアルを見る。今、6人のレイドで。

_____________________

第三の味方としてMDが必要です。

また、すべてのアイデアを口コミではなく、実戦で検証することを本当のテーマにしています )

ZS: マッチング、MMアルゴリズム等、いずれも2)で離婚します。)

 
 
Yoschik:

仕組み」を掲載し続けているんですね。

MT4のサーバー部分の仕組みを投稿する )

SZZY:そして、すべての人にとって興味深いものになるでしょう。

ZZZY:クビになっちゃったのかな。

 
sanyooooook:

仕組み」を掲載し続けているんですね。

MT4のサーバー部分の仕組みを投稿する )

ZS: みんなにとって面白いことになりそうですね。

ZZZY:熊をクビにしたんですよ。

無理でしょう。大魔法である。

クマは寝ている。春まで

 
Yoschik:

You can't .これは偉大な魔術だ。

そして、クマは眠っている。春まで

入ったようです(笑)
 
Yoschik:


そして、熊は眠ってしまった。春まで


この暖かさではクマは眠らない。

ちなみにハリネズミも冬眠するので、寝る準備をしましょう ;)

 
ああ、ライトが追加されましたね )))
 
sanyooooook:
ああ、ライトが追加されましたね ))))
ピプサーを追加しよう :)
 
TheXpert:
ピプサーを追加しよう :)

アービトラージの設定をしている )

 
sanyooooook:
ああ、ライトが追加されたんだ ))))
ライトってなんだ?ビートが小さいだけで、貧乏人の 子供向けとか?