ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 52

 

誰かが興味を持つかもしれない。

https://bitcointalk.org/index.php?topic=277743.msg3069212#msg3069212

https://bitcointalk.org/index.php?topic=277743.msg3069359#msg3069359

p.s. そして、これからのトレンドは、無駄なタイムラグなく注文をサイトに届ける高速なプラットフォームにあると言えます。

Demo МetaTrader 4 на BTC-e.com
  • bitcointalk.org
Над историческими данными еще работаем.. 0.5%.  Metatrader 4 показывает комиссию сразу и за открытие и за закрытие сделки. Хочу заметить, что Metatrader 4 это не биржа. За ней стоит ECN площадка, в которой вы сможете размещать ордера в том числе и по средством Metatrader 4. Так же доступ к площадке будет возможен через FIX API, .Net API, другие...
 
sanyooooook:


TheXpert です。

そもそも、現在、mtビットコイン端末に合うビットコイン取引所を探すのに浪費している時間のワクを省くことができる。

取引所自体に空売りが出るまでは、無駄な時間を過ごす必要はないのです。

 

btk-eを刺激して手数料を減らす方法を思いつきました。)

価格がわからない場合は、自分で市場を開拓してみたり、質問してみるのもよいでしょう。

MT4で手動で注文を 出すが、注文はapiを通して出力される。

そうすれば、株式市場のように、すべての注文が市場に出回るようになります。

手数料を減らしたければ、自主的にやってくれるだろう

また、マーケットをとてもよく見ているので、マーケットにコピーしたら最高です)。

Virtual Order Manager для управления ордерами в позициях терминала MetaTrader 5
Virtual Order Manager для управления ордерами в позициях терминала MetaTrader 5
  • 2010.05.14
  • Paul
  • www.mql5.com
Эта библиотека классов может быть добавлена в советники, написанные для MetaTrader 5, чтобы они могли работать с ордерами в рамках подхода, реализованного в MetaTrader 4, а не в рамках позиционно-ориентированного подхода платформы MetaTrader 5. Это достигается путем отслеживания "виртуальных" ордеров в терминале MetaTrader 5, поддержки стопов, невидимых для брокера, и установкой дальних защитных реальных стопов на торговом сервере.
 
sanyooooook:

btk-eを刺激して手数料を減らす方法を思いつきました。)

価格がわからない場合は、自分で市場を開拓してみたり、質問してみるのもよいでしょう。

MT4で手動で注文を 出すが、注文はapiを通して出力される。

そうすれば、株式市場のように、すべての注文が市場に出回るようになります。

スクリプトを普及させれば、手数料を下げてくれる

ZS: やはり、mt4からapi経由で取引所に注文を送ることが一番重要です。)

おお、すごいスローペースだな、その注意力では釣り引退は無理だな。

きれい事ではないかもしれませんが、今朝のように最近でも、繰り返し行われていることを、私は思い出しています。

ミシェック 2013.10.01 21:52 # EN

サンユウク


2005年と同じ厨二病になりそうな予感。

早く橋を架 けたいですね。)


 

やはりカルトか。どう考えてもカルト。信仰は論理に勝る。

主催者は、ある人が他の人に空気を売るという交換会を開いています。

回転率で生活しているので、おそらくいい思いをしているのでしょう。自分たちのニッチのために。

そして、ビットコインという空気を信じる人がいる限り、入れ替わり立ち替わり、%が発生します。

 
Mischek:

おお、偉大なる知恵遅れよ、これだけの気配りと迅速な対応で、老後は釣りに行けないぞ。

きれいごとではないかもしれませんが、今朝のように最近も言っていますが、念を押しておきます。

釣りで引退することはないだろうから、今の時間を無駄にしないためにも、釣りに行くんだよ(笑)。

意味がわからないんですけど。

私は橋をかけます、うまくいきませんが、できる限りかけます、時間の問題です、それともフォールドに行きますか。

SZZ:もし私があなたのような人の話を聞いていたら(多くの人はまだ、家の片隅でストーブの後ろに座っていても、何かを稼ぐことができることを理解していません)。

MBORを巻いて寒くてもどこかで換気しているはずです。 壁に額をぶつけても、隣のドア )

 
Mischek:

そして、ビットコインという空気を信じる人がいる限り、入れ替わり立ち替わり、%が発生します。

ええ、「でも」が1つだけです。どんなフィアットも、空気と同じです。良くなる時もあれば、悪くなる時もある。
 
TheXpert:
そうですね。ただし、"but "が1つだけ。どんなフィアットも同じ空気です。良くなる時もあれば、悪くなる時もある。
致命的なミス
Документация по MQL5: Программы MQL5 / Ошибки выполнения
Документация по MQL5: Программы MQL5 / Ошибки выполнения
  • www.mql5.com
Программы MQL5 / Ошибки выполнения - Документация по MQL5
 
sanyooooook:

定年後は年金もないから、今のうちに無駄なことはしないで、釣りに行くんだ)

何を言っているのかわからない。

私は橋をかけますが、うまくいきません。でも、できる限り橋をかけますし、これからもかけます。

SZZ:もし私があなたのような人の話を聞いていたら(多くの人はまだ、家の片隅でストーブの後ろに座っていても、何かを稼ぐことができることを理解していません)。

MBORを巻いて寒くてもどこかで換気しているはずです。 壁に額をぶつけても、隣のドア )

いや、私のせいでもあるんですけどね。
 
Mischek:
いや、私のせいでもあるんですけどね。
右翼を左翼にするのは難しくない、線を回せばいいだけだ)