ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 40

 

まだ誰も成功していないようです。運が光っていない。リアル口座開設じゃないんだから。

それは理解できる。本物の ナルホド!な口座 です。ドイツ銀行とは違うんだ。

しかし、残念なことです。ここで明日は雪が降ると、それとの接続に夢中になります(私は接続が何であるかを知らない、聞かないでください)、レートとどのようにビットコインの ための10ポンドの価格でネットワークを攻撃することはできません...

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете - Документация по MQL5
 
Mischek:

そちらはどうですか?

皮肉やあざ笑うことなく、私はあなたがあなたの取引所の安定した上で実際のアカウントを開きたいかどうかを知りたいのですが?

口座は開いており、入金要求が作成されました。ビットコインのシグナルに 注目してください。彼は唯一の存在です。)

 
sanyooooook:
口座が開設され、入金依頼が作成されましたので、ビットコインのシグナルに 注目してください。)
了解しました、シグナルに移動して受信します。
 
sanyooooook:
口座開設済み、入金依頼作成済み、ビットコインのシグナルに 注目、これしかない)
あなたはおそらく、信号の説明で端末へのリンクを与える必要があります、またはあなたとあなたのスパイは質問にうんざりしているでしょう - 市場レビューの高いドープはどこですか?
 
Mischek:
私はおそらくシグナルの説明で端末へのリンクを与える必要があります、そうでなければ、彼らはあなたと彼らの豚を尋ねるでしょう - 市場の概要の高値はどこですか?
ポテトでハイになるしかない )
 
Ширли-Мырли КАКАЯ Б...?!!!
Ширли-Мырли КАКАЯ Б...?!!!
  • youtu.be
ШИРЛИ-МЫРЛИ КАКАЯ Б...?!!!
 
おっと、おっと、誰かがシグナルに登録 することをバカにしたのか?)))
 
sanyooooook:
おっと、おっと、誰かがシグナルに登録することをバカにしたのか?)))
ファン))プロフィールの写真は自信を持たせてくれるんでしょうね。)))
 
お金はグアドループを経由しているのでしょうか?
 
sanyooooook:
おっと、おっと、誰かがシグナルに加入することをバカにしたのか?)))

私ではないのですが...)

しかし、考えてみれば、統計も取引開始も、いや、入金さえも待たずに駆け込んだのは、このサービスの歴史上初めてのことではないだろうか。

アメージング

良いスタートが切れた )

レナートがサインアップしたのかもしれませんね。

月が過ぎる前に加入することは不可能なようです)