ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 48

 
TheXpert:
あ、いいこと思いつきました。ワカサギを食べに来るよ(笑)
マッシュルーム(白いもの、乾燥したもの)を持ってきてください)
 
TheXpert:
そしてサネックは繁殖している、そこに魚がいない。
 
Mischek:
マッシュルーム(白いもの、乾燥したもの)を持ってきてください)
半分食べ、半分凍らせた。白はバケツ半分だけで、残りはポーランド産でした。カルパチア山脈で買わなければ...。でも、カルパチア山脈は2月だけなんですよね...。
 
Mischek:
サネックはブリーダーなので、そこに魚はいません。
"捕らえ方を知る必要がある"
 
sanyooooook:
「要領がいい
ゼットロビカ?
 
Mischek:
Zetlovyjka ?
googlemapsで昔干上がった小川を見つけたんですか?))
 
sanyooooook:
googlemapsで、長い間干上がったままの小川を見つける?))
それなら正しい)
 
Mischek:
だから正しい )
KM6-7は外したが、まあいいや、あと50個左に行けばVyatkaがある ))
 
Mischek:
ゼットロバヤ?
私の祖父は、そこでガチョウに7キロの鯉を引かせていたそうです(笑)。
 
sanyooooook:
私の祖父は、そこで7キロの鯉を雁首揃えて引っ張ったそうです(笑)

ええ、大きな池ですからね。

一度も釣れたことがない。

7歳くらいの子どもの頃、父と一緒によくビャトカで釣りをしていました。