ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 193

 
sergeev:

誰かが2千万ドル相当のビットコインを叩き売った。


警世派 )

買った分だけ

 

このような状況でも取引は可能なのでしょうか?


 
sergeev:

は、これらの状況をトレードすることは可能なのでしょうか?


ビット転送は最大1時間

不換紙幣はさらに時間がかかるが、このような状況は長くは続かない。

各取引所で、フィアットとビットコインの両方を十分に供給する必要があります。

 
sanyooooook:

ビット転送は最大1時間

不換紙幣はさらに時間がかかる、長続きしない

各取引所で、フィアットとビットコインの両方を十分に供給する必要があります。

転送を行う必要はありません
 
ショックです。goxがどうなってるか知ってる人いる?
 
TheXpert:
ショックです。Goxがどうなってるかなんて誰がわかるんだ?
Goxはショックで潰れそう。誰だ?
 


販売量と方向性に注目する。ソリッドです。

しかも、どんどん新しいものが貼られている。壊れているのか、それともバチが当たったのか...。

 
TheXpert:


販売量と方向性に注目する。ソリッドです。

そして、限界は常に新しいものを入れています。廃盤になったか、バンプが来るか...。

ブームが来ている )

侵入されても、私たちの仲間はそれを知らないので、慌てることはありません。

 
TheXpert:
ショックです。Goxの件、誰が知ってるんだ?
彼はどうなんだろう?

http://bitcoinwisdom.com/markets/mtgox/btcusd
Mt.Gox BTC/USD Charts - BitcoinWisdom
  • bitcoinwisdom.com
Real-Time Mt.Gox BTC/USD Market Charts.
 
そして、829より下には行かないだろう。ハッキングは大賛成です。