ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 185

 

今、ログインしたのですが、理解できません。口座のMT口座の残高が、ターミナルの残高と同じではない(少ない)のです。(ポジションや保留中の注文がないにもかかわらず)。

 
kzlm、もし私の200万ポンドがアカウントから削除されたら、私はがっかりするでしょうね。
 
私もイライラしています。キウイウォレットから両替口座に1000ドル送金してから1週間経ちますが、まだお金がありません。
 
Payeerの口座に入金されるまでに2日かかりました。盗まれたと思い、激怒しました。
 
MLR:

今、ログインしたのですが、理解できません。口座のMT口座の残高が、ターミナルの残高と同じではない(少ない)のです(ポジションや保留中の注文がないにもかかわらず)。

このバグも気づきました。資金が動くと、シンクロするのです。
 
Yandex Walletから入金 すると、即座に入金されます。
 
MoneyJinn:
Yandex Walletから入金すると、即座に入金されます。
Yandex Walletへの出金は可能ですか?
 
MetaDriver:
Yandexの財布に撤退はないのか?
いや、でも7%払えばモスクワのどの住所にもお金が届くという出金オプションは嬉しかったです))
 
sanyooooook:
それが(同じ問題で)、50ドルを引き出そうとしているのですが、今のところうまくいきません(笑)。(2日目です)

数日かかるかもしれません。

 
MoneyJinn:
しかし、7%を支払うとモスクワのどの住所にもお金が届くという出金オプションには満足しています))

なるほど、情報ありがとうございます。 どなたかが、出金オプションの表を載せていましたね。

// 投稿が本当になくなってしまいましたが、時間があったので読ませていただきました。