ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 270

 
TheXpert:
シャープのあそこは、すべてがクリアでわかりやすい。そして、githabに例があります。確かに、それぞれの取引所にはニュアンスがありますが、すべて解決できます。

ありがとう・・・そうしようかな(笑)

げっ、このフォーラムでAPIをいじろうと思ったのは自分だけかと...。そしてここで、私が初めてではなく、初めてであることが判明しました......))。

 
Edic:

このフォーラムで、APIを覗いてみようと思ったのは、自分だけかと思ったのに......。そしてここで、私が最初ではなく、最初の人であることが判明したのです...)

まあ...取引APIをMTにフックしておらず、ずっと公開されているものを使っていましたが、最近になってwebrequestsに切り替えました。

しかし、今のところ、私は取引にMTを必要としませんでした(btc-eのMT4で直接取引することは別ですが、それはまた別の話です)。もしかしたら、近々バンドルがあるかもしれませんね。

 
TheXpert:

まあ...取引APIをMTにつないでおらず、ずっと公開されているものを使っていましたが、最近webrequestsに乗り換えました。

しかし、これまでのところ、私は取引にMTを必要としませんでした(btc-eのMT4で直接取引することを除けば、それはまた別の話です)。もしかしたら、近々バンドルがあるかもしれませんね。

暗号の流動性はどうですか?最近はどのくらい落ちているのでしょうか?私の感覚では、アービトラージャーとマイナーだけが残っていて、彼らは静かにイマドキの売り方をし、価格をどんどん下げています。ボラティリティ(変動率)から見て、熱心な投機家や投資家はほとんどいない。
 

Edic:
А Как с ликвидностью на криптах?

そうでもないんです。でも、規模によりますね。その気になれば、フォークでもそこそこの額の預金ができる。

 
カッコイイ!
 
Edic:

自分でnasisharpしたいんだけどなー、例はあるけど、DLL使ったことないからやり方がわからないんだよね。そして、コーディングには頭を悩ませる。Api exchangeへのドキュメントは、for dummiesのようにすべてを噛み砕いて説明してくれないので、大きな怒りを覚えました。

いくつかのソースから公開モニタタンブラーを通じて - と私は不敬アービトレータに驚いています。ただし、破れることもある)。

懲らしめて蒸し返すぞ!)))。

一歩間違えればローソクがコスモスになるような流動性の低いペアもあります。

アドバイスありがとうございました。この人に連絡してみよう。もしかしたら、面白くて便利な機能をもっているかもしれない。

この人に連絡してみよう-万が一、面白い便利な機能があったら。
 
Edic:
クリプトの流動性はどうでしょうか。最近はどのくらい落ちているのでしょうか?私の感覚では、アービトレィジャーと鉱夫だけが残っていて、彼らは静かにイマニティを売り、価格をどんどん下げている。ボラティリティ(変動率)から見て、熱心な投機家や投資家はほとんどいない。

流動性を維持するのはアービトレィジャーである。

正しく入力すれば象を買うことができるのですが、肝心の象を誰に売るかということです。

それに、マニピュレーションはとても効果的です。

 
sanyooooook:

流動性を維持するのはアービトレィジャーである。

正しく入力すれば象を買うことができるのですが、肝心の象を誰に売るかです。

同じアービトラージに売っても、損失が出る)

マニピュレーターとは、現地の操り人形?

 
Edic:

同じアービトレーターに売ることができるが、損失が出る)

操作するのは地元の人形?

のようなものです。
 

は本当になくなったのか、それとも少ししかないのか?

19,000ビットが消えたと言われています。

そうなんですか?