ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 189

 
ヨシキさん、ビットコインで大儲けしてませんか?
 
MLR:
ヨシキさん、ビットコインで大儲けしてませんか?
考えているんだ、手が 出ないんだ。
 
Yoschik:
考えているうちに、手が 回らなくなってしまうのです。

前足はたいしたことないだろ。一方、熊の足は別問題です。

 
Yoschik:
やっぱり、手が出せない
ヨシキって アバターだよね?)
 
Contender:

前足はたいしたことないだろ。一方、熊の前足は別問題だ!

ハゲタカ
 

ミシェイクはしばらく掲示板を見てないので...。

ビットのために前足を売ったのだろうか?

 
Contender:

ミシェイクはしばらく掲示板を見てないので...。

ビットのために前足を売ったのだろうか?

私だったら、冬に熊を起こさないようにします。
 
Yoschik:
私だったら、冬に熊を起こさないようにします。

私だったら、冬は寝ますね。

ハリネズミは熊じゃないから、吸うものが少ないのはわかるけど、それにしてもハリネズミは冬になると寝るんですねー。

 
Contender:

私なら冬に寝ますね。

ハリネズミは熊ではないので、吸うものがないのはわかりますが、それにしてもハリネズミは冬になると寝るんですねー。

寝たいけど、クマがあなたの世話をしろって言うから。
 
Contender:

私だったら、冬は寝ますね。

ハリネズミは熊ではないので、吸うものがないのはわかりますが、それにしてもハリネズミは冬になると寝るんですねー。

森の中でそして、これはペットです。熊の夢から操られたアバター。そして、アバターは自分がアバターであることを知らないかもしれません。))