ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 122

 
Yoschik:

もう1つ監視項目を追加することができます。

信号加入者の平均pfを、プロバイダのpfの横にぶら下げる

となり、そうなると高周波を排除する

ы ?

または2つ、1つはマザーDTの加入者用、もう1つは他のDTの加入者用とするのが良い。

だからもう一度、モニターをやってみよう)

 
Yoschik:


低流動性商品のオーバーナイトは可能だろうが、手間がかかる

流動性が低いのではなく、スプレッドの中にパイプがあるのです。

 
Contender:

流動性が低いのではなく、スプレッドの中にパイプがあるのです。

さがりなさい

とか、実際にどうやっているのか見せてください.

 
Yoschik:

さがりなさい

あるいは、実際にどうやるのか、見せてください。

お前、まず「ユーモア」スレ以外のものを見せろよ、話はそれからだ。

 
Contender:

まず「ユーモア」スレ以外を見せろよ、話はそれからだ。

)

あと、Rの字の発音ができない。

1 アカウントを開設する。

2 SIGNALSに追加する。

3 購読者を獲得する。

4...そして、簡単に、優雅に、彼らの資金を自分に振り込む方法を教えてくれ...

それともまた私の話?

 
Contender:

まずユーモアスレ以外を見せろよ、話はそれからだ。

おい、どこにいるんだ?口座開設は?
 
Yoschik:
おい、どこにいるんだ?口座開設は?

in karaganda。

動物園の飼育員以外にも掲示板でやることがあるんです。

24時間体制で熊やハリネズミがいるんだから

 
Contender:

in karaganda。

動物園の飼育員以外にも掲示板でやることがあるんです。

一日中いるのは君だ、今はテディベア、今はハリネズミだ。

わかったよ、また俺のせいなんだ)

あなた......終わったら、ずっと "ホイホイ "していてください。

なぜ、カラガンダに行くのですか?

 
小便は他所でやれよ。
 
sanyooooook:
他所でやれよ

いや、男の人、男の人の呼び名だと思いました。

でも、これでいいんです。

黙れ