ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 115

 
TheXpert:

そう思っていたのですが......。)

もちろんです。

1.左側の境界線を移動(任意のバーとリンク)できることが望ましいと思います。でも、個人的には0バーの方が嬉しいですね。

2.RefreshRates()の呼び出しがメインループ内で欠落しているため、グラフと一緒にガラスも左へ這うように移動しています。

オートスケールは確かに良いアイデアですね。しかし、目盛りの最大値を設定できるようにする必要があります。

4.ウィンドウに表示されている記号を操作する必要があります。

ウィンドウからシンボルに対してスケールを出力した場合。

5.の代わりに私が

double PointSize

を使用しています。

int PointsPerStep

と、それぞれ

SetPoint(PointsPerStep * Point)を設定します。

つまり、絶対値ではなく、ヒストグラムの1ステップあたりのポイント数に切り替えた方が良いように思います。

6.また、DigitsPrecision は、Digits を使用できるため、不要になります。

 
sanyooooook: は、永久に多通貨ロックしておけということでしょうか?

"マルチカレンシーロック "はMTのみ。実際には、取引のたびに残高のコインの量を変更するだけです。

 
Contender:

いや、それはない。

注文はストップで決済され、その後価格はTPに向かいました :)

ピーピー

それから、脚本についてですが、少し要望があります。

私は自分のコピーでそれらを実装しましたが、もしかしたら他の人の役に立つかもしれません。

ストップを使わないようにする。

必ず1回は止まるし、技術的なこともある)

 
GaryKa:

"マルチカレンシーロック "はMTのみ。実は、残高が変わるのは、取引のたびにコインの枚数が変わるだけなのです。

コムスも0.6%なんですけどね。

残高に何も表示されない、MT4とbtc-e口座はリンクしていない、MT4口座はクオカード口座、口座はマルチカレンシーです。

つまり、私たちは基本的にデリバリーによってウェブ上で取引をしているのです。

 
sanyooooook:

ストッパーを使わないようにしてみてください。

必ず1回は止まるし、技術的なこともある)

まさか、そのやり方では10ポンドを全て失いそうだ。

:)

 
Contender:

まさか、その態度で10ポンドを全て失うことになるとはね。

:)

レバレッジをかけずにショートして取引するのはやめたほうがいい。
 
sanyooooook:
それから、ショートしてレバレッジをかけずに取引するのはやめましょう。

ありがとうございます。アカウントをどうするかは、私が決めます。

;)

 
Contender:

ありがとうございます。アカウントをどうするかは、私が決めます。

;)

それは、スクリーンショットのストップが効いただけで、ポーズは手数料のせいで損をしているのです。)
 
今、それは紛れもなく崩壊するだろう
 

........

ガラスが動かない、fdkのも、theXpertのも...(ビルド536)。恐ろしい。andrew、なんとかしてくれ、とにかく自分でやるしかない。頼む。unicodeのような小さなものが、私の首まで来ているに違いないのだ。

2013.11.09 03:53:13     MyScripts\Btce-Depth LTCBTC,H1: Error getting market depth #12006 (Unknown error)
2013.11.09 03:53:13     MyScripts\Btce-Depth LTCBTC,H1: InternetOpenUrl failed with error = 12006
2013.11.09 03:54:54     MyScripts\FineDepth LTCBTC,H1: removed
2013.11.09 03:54:54     MyScripts\FineDepth LTCBTC,H1: Alert: Unsupported metatrader server